京都旅 続き | 芦屋の安積鍼灸院のブログ 神戸・西宮・大阪からもすぐ 肩こり・腰痛・頭痛・アトピー・うつ・更年期障害・自律神経失調症・不妊症

芦屋の安積鍼灸院のブログ 神戸・西宮・大阪からもすぐ 肩こり・腰痛・頭痛・アトピー・うつ・更年期障害・自律神経失調症・不妊症

兵庫県芦屋市茶屋之町安積鍼灸院【あづみしんきゅういん】
鍼灸(しんきゅう・はりきゅう)治療
肩こり・腰痛・頭痛・アトピー・うつ・更年期障害・自律神経失調症・不妊症など様々な症状に対応
刺さない鍼、痛くない鍼で子供の治療も可能
神戸市・西宮市・大阪すぐ

前回の続きです音譜

八坂神社で大吉を引き、有頂天になった後。

今回のメインのコチラ

安積鍼灸院のブログ ~芦屋・神戸・西宮~

京都で最古の禅寺。庭が綺麗な事でも知られる。

建仁寺です。

庭を見ながら座っていると心が澄んで落ち着いてきます。


メインその一はこちらビックリマークビックリマーク

安積鍼灸院のブログ ~芦屋・神戸・西宮~

風神雷神図屏風

誰もが一度は目にした事があると思いますキラキラ

金色に輝き今にも飛び出てきそうな、風神雷神には圧巻です。


メインその二はこちら!!

安積鍼灸院のブログ ~芦屋・神戸・西宮~

双竜図ですひらめき電球

広いお堂の天井いっぱいに竜が描かれています!!

まるで天を巨大な竜が舞っているようですグッド!

竜年ということもありかなり大勢の方がおられました。


最近パワースポットブームという事もあり、様々なお寺の御朱印を御朱印帳に押して回る『御朱印集め』がブームとなっております。

寺によって販売している御朱印帳も様々です。

こちら建仁寺はこの様な物があります。

安積鍼灸院のブログ ~芦屋・神戸・西宮~


安積鍼灸院のブログ ~芦屋・神戸・西宮~

皆さんも自分のお気に入りを見つけて、集めてみて下さいキラキラ


最後はまとめてグルメです。

老舗にしんそば屋の松葉での昼食

安積鍼灸院のブログ ~芦屋・神戸・西宮~ 安積鍼灸院のブログ ~芦屋・神戸・西宮~

ここのにしんは最高です星

絶妙の柔らかさで、噛むと口いっぱいに広がる優しい甘さは感動ものですキラキラ



お次はこちら

安積鍼灸院のブログ ~芦屋・神戸・西宮~

いつも大行列の都路里本店ですクローバー


安積鍼灸院のブログ ~芦屋・神戸・西宮~

この都路里パフェも最高です黄色い花

抹茶のほのかな苦みとアイスやあんこの甘みが絶妙ですヒヨコ

是非お時間のある時に並んで食べてみて下さいね星






Azumi

 安積鍼灸院

芦屋市茶屋之町2番21号メイピース芦屋702

JR芦屋駅から徒歩3分 阪急芦屋川駅から徒歩10分 阪神芦屋駅から徒歩7分

Tel: 0797-26-6165 完全予約制

Email:hariazumi@gmail.com


お気軽にご相談ください。