おはこんばんちは!
肌寒くなってきたので、本格的なウールを引っ張り出しました。
早起きが出来ないのに、お弁当を作らないとだし、娘にご飯食べさせないとだし、でももう7時だし、なんていうちょっとした修羅場であるにも関わらず、柳行李の上の段に入っているんだもんね、知ってるんだもんね、的強行突破で引っ張り出しました。
朝の忙しい時間に…とかいう遠慮とかない。常に自分自身への挑戦。
↓
そうやって、朝いちの修羅場で着替えて、敵(時間)が常に背後に居るという危機感の中でさささっと写真を撮ったのにも関わらず、iOSが変わって写真にクラウド機能が勝手に起動し始めて弄くってたら写真全部削除しちゃった!
そんな修羅場も笑顔で駆け抜けようぜ。
そんな訳で、再度撮りなおしたのだよ。↑
昨日、一昨日の写真もなくなっちゃったけどさ、仕方ないよな。どうせ耐久戦だから、また似たような写真撮れるんだし。←スゴイ諦め方…。
そして、今日も耐久戦へようこそ!
今年も、って言う感じなのかな。アマゾン(この着物の名前ね。)は今シーズン初めてだよ。一応ね。
繰り返す日常に、スパイス。
こなつ
このブログは、にほんブログ村ランキングに参加しています。
