またスタンプ押された
僕は失格、失格、
何がいけないんだろう
僕は僕じゃ いけないんでしょうか?
息をしては駄目ですか
口笛吹いても駄目ですか
今日も今日とて
ぴーちく ぱーちく
終いには「うるさいヨ!」で済まされた
歩いていては駄目ですか
生きていても
ねえ、何がいけないのでしょう
視界は真っ赤なフィルター
僕は駄目ダメだから
いいものは全て赤いの
あ あーまたスタンプ押された
僕は失格、失格
何がいけないんだろう
僕は僕じゃ、
いけないのですか。
あ、
息をしては駄目ですか
口笛吹いても駄目ですか
今日も今日とて
ぴーちく ぱーちく
終いには「うるさいヨ!」で済まされた
歩いていては駄目ですか
生きていても
ねえ、何がいけないのでしょう
そこの、
