どんな1年にしますか? | お金が苦手な女性のための“お金が増える習慣”

お金が苦手な女性のための“お金が増える習慣”

お金が苦手な女性のための「60歳を過ぎても不安にならないお金が増えるマネープラン」を発信しています。

こんにちは、
お金が増える習慣プランナーの清です。



新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


2019年、猪年となりましたね!


私は実家の沖縄で年末年始を過ごしています。


祖母のお祝いがあり、親戚がたくさん集まりました!


今年は良い1年の幕開けとなったので、
なんだか良い1年となりそうな気がしてなりません。



私のことをきっかけに投資を始めた人が増えてきている。


最近このことを実感することが多く、
本当に嬉しく思っています。


あなたの周りの人も、もしかしたらもう
投資を始めているかもしれませんね。


ぜひ投資の話をしてみて欲しいと思います。


今年はぜひ、投資を始める年にしてみてくださいね!!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。