遠路はるばる | 多分普通の人の話

多分普通の人の話

フェルト裁縫とかカラオケとか、あと声優さんとか、好きなものの事を書いて行きたいです。あと愚痴も書いてしまうと思います、

今日はかっさの日~

からの、専門学校の同級生の方と会って来ました(*^^*)

同級生と言っても年齢が違うんですが、とても優しく良い方で、今日会うって決まってから楽しみにしていたのです(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみにしすぎてまた作っちゃった(笑)
photo:01


カメさんカメ音譜

喜んでもらえて良かったラブラブ

同業の方とお話すると刺激になってすごく勉強になりました[みんな:01]

またお会いしたいなぁ[みんな:02]