2時間差(*^^*) | 多分普通の人の話

多分普通の人の話

フェルト裁縫とかカラオケとか、あと声優さんとか、好きなものの事を書いて行きたいです。あと愚痴も書いてしまうと思います、

すごい!

今日はいつもより早く帰って良いと突然言われたんですが、いつもはお家に22時位に着くのに、今日は20時には帰れそう!

2時間!
すごい!

たまに、本当にたまーにこういう事があるとすごく嬉しいなぁラブラブ

テンション上がってなぜかつけまつげを買ってしまった(笑)

いや、前に買ったのを一度つけてみたら全然印象が変わらなかったので、もっと派手なのが良いのかな?と気になってはいたのですがあせる



さて、次はいつかな?[みんな:01]