めっちゃ作った! | 多分普通の人の話

多分普通の人の話

フェルト裁縫とかカラオケとか、あと声優さんとか、好きなものの事を書いて行きたいです。あと愚痴も書いてしまうと思います、

雨で寒かった…

という事で、お家でぬいぬいお裁縫をしてました( ^ω^ )

今回はこちら!
photo:01


photo:02



カチューシャです!
私お得意のバラモチーフブーケ2
しかもこの色…ピンときました?

そう!ももクロちゃんの箱推しカチューシャです!


はいはい、きもいきもい(笑)

キモい奴は自覚してからが強い( ^ω^ )



そして!今日は!もう一つ!作りました!
じゃん!
photo:03



ヒヨコちゃんヒヨコラブラブ

これは前に出産祝いを贈った方の長女ちゃんにあげようかと思います音譜

妹が産まれて、妹にばっかりプレゼントが来たら、ほっとかれてるみたいでちょっと嫌な気分になっちゃうかもしれないもんね汗

姉妹は平等にね音譜

あー、今日はよく作業したなー( ^ω^ )