散歩問題続出(笑) | ☆☆☆愉快な子供達の成長記録☆☆☆

☆☆☆愉快な子供達の成長記録☆☆☆

長毛秋田犬と自由人と呼ばれる子供達と小動物の日常です!(^^)!

楓七が初めてエアコンの下にポーン

 

しかもアルミプレートの上びっくり

 

陽太が1回目に行くと言うので犬

 

幸夏とメロンを連れて行きたかったのですがうさぎ

 

楓七と凛音が行くと言うので1回目にしてみたら目

 

ちょっと暑かったようです絶望

 

だから老犬は2回目の方が良いのに・・・ショック

 

丸2日朝の散歩に出ない幸夏ゲッソリ

 

夕方トイレだけは行くのですがDASH!

 

敷地内ではオシッコもせずバツブルー

 

夕方までトイレをしないって・・・ショボーン

 

食欲も落ちてきてますし・・・ショボーン

 

元々困り顔の為表情がさっぱり読めませんガーン

 

年だからかはてなマーク

 

夏のせいかはてなマーク

 

今朝は凛音が一緒に出たのですがあしあと

 

数メートル先の空き地でオシッコしたら歩かなくなり滝汗

 

一旦凛音を戻すために帰宅あせるあせるあせる

 

陽太以外はコースが変わっても上差し

 

一旦戻っても気にせず平気なんですがキョロキョロ

 

マイペース僕ちゃんは頑固で無理チーン

 

今年の夏は散歩が大変そうです汗汗汗

 

抱っこヒモを買って持ち歩けば歩けなくなっても移動出来るかと思ったのですがキョロキョロ

 

体調の悪い子に圧迫感は良くないので無理バツレッド

 

体重も無理そうですしアセアセ

 

やっぱりカートしかなさそうですタラー

 

たこ焼きが食べた~いと帰って来てダッシュ

 

ビックリマーク自分でタコ焼き作りの2号ニヤリ

 

2回目は油を多めにしてカリッと仕上げてました拍手

 

ブロックのような形の2匹チュー

 

長毛同士の為ピッタリゲラゲラ

 

アデューグラサン