夏になると | ☆☆☆愉快な子供達の成長記録☆☆☆

☆☆☆愉快な子供達の成長記録☆☆☆

長毛秋田犬と自由人と呼ばれる子供達と小動物の日常です!(^^)!

エアコンがフル稼働する季節にやり

 

ドアが閉まるので通行止めになる我が家DASH!

 

窓から出て玄関から入ることが増えます(≧▽≦)

 

朝猫のケージを洗ってると普段立ち話しない人達からえー

 

声をかけられ犬は元気か確認されます爆  笑

 

毎年夏になると声も姿もないと心配される秋田~ズなのです爆笑爆笑爆笑

 

こんな所で蛹になる準備を始めた子口笛

 

へそ天凛音笑

 

 

不思議な程同じ時間帯!!

 

超久々に切ったので絆創膏を貼ることにしたのですが気づき

 

なんと絆創膏にも使用期限がびっくり

 

もちろん全く気にしませんが2年も過ぎてる絆創膏笑ううさぎ

 

白目で寝る美雲を撮ろうとカメラを向けたらバレた瞬間びっくり

 

 

こえ~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

数秒動かず待ってると・・・

 

再び白目ニコニコ

 

おっかね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

のんびり楓七にっこり

 

ムッチムチ霧静ウシシ

 

行きはルンルンなのに帰りは歩くのが遅くなるメロンゲラゲラ

 

ご機嫌陽太ドキドキ

 

先に散歩に出ると喜びます音譜音譜音譜

 

後半組ニコニコ

 

1本だけ生えてたオオブタクサを見つけて食べる凛音びっくりマーク

 

本当に他の草は一切食べずビックリマーク

 

よく見つけますよね~・・・目

 

 

散歩に出ると心配になる程歩きたがる凛音アセアセ

 

コースも凛音に任せてるのでキョロキョロ

 

お家大好き幸夏は帰宅ダッシュ

 

付き合わせるのも負担になってしまうのでうさぎのぬいぐるみ

 

人手があるって良いですね~(*^▽^*)

 

子犬の頃から足を上げてオシッコする凛音上差し

 

女の子なのに9歳過ぎても片足トイレです爆  笑

 

アデューグラサン