翌日には74%忘れちゃう!

 

 

たとえばセミナーに参加して

「なるほど❗️凄いノウハウ聞いたわーーー飛び出すハート

という場合でも

 

セミナー1時間後には

56%を忘れちゃいますポーン

覚えているのは44%

 

 

セミナー1日後には

74%を忘れちゃいますゲッソリ

覚えているのは26%

 

 

1週間後には

77%を忘れちゃいますチーン

覚えているのは23%

 

 

エビングハウスの忘却曲線

このように言われています。

 

 

「忘れっぽくて

学んでいるのに全然身にならない💦」

とお悩みなのは

あなただけではありません。

 

世界中の人がそうなんですよねチュー

 

(エビングハウス先生はドイツの学者)

 

だからこそ

Noteに書くのが

大事なんですよねビックリマーク

 

 

たとえば100万円の高額講座に参加しても

翌日には74%忘れます笑い泣き

 

せっせとメモしましょうメモ

 

書けば、その74%を

大幅に減らせますからビックリマーク

 

 

セミナーも、資格試験の勉強も

書いた人ほど

元が取れます照れ

 

 

 

ただ、お勉強のことだけでなく

 

自分の夢

理想の未来も

忘れちゃうんです、人って。

 

 

残念ですよね泣

ビックリですよね叫び

 

 

「今年こそはこれをやるぞ❗️」

お正月に強く決意したはずなのに

1年の半分を迎えて

忘れちゃってますでしょ!?

 

 

みんなも忘れているから

大丈夫です照れ

 

現状に満足していなくて

人生変えたいと本気で思っていて

夢を実現したいと願っているのは

ウソじゃないけど

 

夢や目標を忘れちゃっても

暮らしは続いているんですよねチュー

 

 

夢や願いさえ

忘れちゃうんだから

Noteに書くのが

大事なんです!!

 

 

何度も繰り返し書く

書いたことを見て確認する

望む未来を毎日思い出す

 

 

Noteに向かっていると

自分の持って生まれた四季の神様

「これやりたいな」

「こうするといいよね」

と喋り出してくれますおねがい

 

 

それに従っていけば

間違いありませんラブラブ

 

 

これから何を叶えていくか、

書いてハッキリさせると

そちらの方向へ人生が進んでいきますキラキラ

 

 

そんな講座が7月スタートドキドキ

 

受講生さんも大橋自身も

一緒にNoteを書いて

忘れたくない夢を叶えていきます音譜

 

 

 

まじかるクラウン本日おすすめの記事まじかるクラウン

 

 

 

 

「リライズニュース」🔻🔻🔻

ベル【 LINE公式】

スペシャル特典

 

登録するだけでプレゼント音譜

 

🎁『願いを叶え人生が好転するスケジュールの作り方』

 

やりたいことをどんどんやって、

願いを叶えて

人生好転していく簡単2ステップをご紹介!

 

「忙しい」「人生うまくいかない」

とお悩みの人は

ぜひこちらからお受けとり下さい

🔻🔻🔻

 

「人生思い通りにならない」

と感じているアラカン女性の明日が変わる!

 

心-体-運の全てが好転⭐️

ミラクルあふれる

豊かなライフステージへ♪

⚜️

 

四季の神タイプ診断/

奇跡のライフブランディングNote術

 

大橋よし恵
 

 

 

本音で生きるほど

お金も運も味方にできる⭐️

 

やりたいことで生きていく

やりたいように生きていく

 

未来は今日から作っていける

 

大橋よし恵