2024年6月

愛猫の大橋みのりが

15年9カ月生きて

虹の橋を渡っていってしまいました。

 

 

自分の大切な記録として

ブログを書き残したいと思います。

 

今日は

先日の続きです。

 

 

ペットのお葬式をネットで調べて

海に散骨するプランを

申し込みました。

 

 

ご縁のないお寺に納骨するより

海洋散骨の方がいいかなと

考えて。

 

 

みのりを見送った後は

部屋にもいられず

仕事もできず

何かを考えることもできず

 

なんとなく人の少ない海へ

足が向いていました。

 

 

火葬されて

形をなくしたみのりは

命そのものになったなあと

実感しました。

 

 

海洋散骨はまだ先ですが

海にもいるし

樹や花にもいるし

そこいらじゅうにいる。

 

 

千の風になって吹き渡っています

 

という歌詞は本当だなあと

感じます。

 

 

命のタネみたいなものになって

そこいらじゅうにいる。

 

 

見えない形のない

スピリチュアルとか

シャーマニズムの世界のことが

一気に体感できた感じがします。

 

 

奇跡も起こりました。

 

いくつかの予定がすべて

先方からのご希望でリスケジュールされ、

みのりを送るのに理想的な状況が

整えられたのです。

 

 

気づいていなかっただけで

 今までも常に奇跡のように

最高最善の状態に整えられてきたのだと

理解しました。

 

 

日常の中で奇跡は起きているし、

でも、それは奇跡ではなく

望んで引き寄せたこと。

 

 

神様の思し召しであり、

自分もまた神様だったと

思い起こします。


 

他人軸に振り回されることない自分軸や

ありのままに

自分らしく生きる

ということを

猫の日常から教えてもらいました。

猫のように、自分らしく生きることは

神の仕事なんだなあと思います。

 

 

私自身も

クライアントさんも

ずべての人が

 

自分らしく生きるという

神の仕事を全うできるように

 

 

私のできることを

精一杯やったよと

 

みのりに報告できるように

 

 

 

みのちん、かわい子ちん、

私を愛してくれて

私の元で生きてくれて

神の仕事として生きるということを教えてくれて

本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

「リライズニュース」🔻🔻🔻

ベル【 LINE公式】

スペシャル特典

 

登録するだけでプレゼント音譜

 

🎁『願いを叶え人生が好転するスケジュールの作り方』

 

やりたいことをどんどんやって、

願いを叶えて

人生好転していく簡単2ステップをご紹介!

 

「忙しい」「人生うまくいかない」

とお悩みの人は

ぜひこちらからお受けとり下さい

🔻🔻🔻

 

「人生思い通りにならない」

と感じているアラカン女性の明日が変わる!

 

心-体-運の全てが好転⭐️

ミラクルあふれる

豊かなライフステージへ♪

⚜️

 

四季の神タイプ診断/

奇跡のライフブランディングNote術

 

大橋よし恵
 

 

 

本音で生きるほど

お金も運も味方にできる⭐️

 

やりたいことで生きていく

やりたいように生きていく

 

未来は今日から作っていける

 

大橋よし恵