陽のエネルギーが極まる日

陰の力が増え始める日

1年でいちばん昼が長い日

 

 

夏至

 

2024年6月22日は満月

今まさに満ちて

ピークを迎えて

動き出す力が現れてきてますキラキラ

 

大橋は、自律神経

ぐらんぐらんするような状況を

過ごしてました。

 

 

眠れない

食べれない

体に力が入らない

集中できない

思考できない

...

 

 

暑い日が急に増えて

夏至の本日、

東京は大雨で梅雨入り雨

 

 

季節のピークを迎えつつ

大気が乱高下していることも

自律神経に大きく関係していることを実感中あせる

 

 

自分の状態を観察しながら

セルフケア、

セルフリトリートしてますので

 

このへん、お困りの方の

お役に立てる情報も

後日、改めてお届けしますねドキドキ

 

 

セルフケア、セルフリトリート

する、しないは、大違いです照れ

 

 

夏至

満月

梅雨入り

 

こんな時におすすめしたいのは

やはり、こちらです

下矢印下矢印下矢印

 

心身の浄化

部屋の掃除

 

 

もし体調が揺らいでいるなら

無理せず

ちゃんと体の声に耳を傾けて

 

休んだり

マッサージ行ったり

お腹に優しいものを食べたり

してくださいおねがい

 

 

悲しい

不安

怖い

という感情を見ないふりせず

 

なぜ悲しいの?

本当はどうしたいの?

と心の声に耳を傾けてあげてくださいお願い

 

 

悲しみも怒りも恐れも

ダメなものではなく

ちゃんと理由があって生まれた美しいものですので。

 

 

そして、自分の望む未来を

Noteに書いて

確かめてください。

 

 

6月末は夏越大祓(なごしのおおはらえ)

 

 

12月の大晦日と同様に

1年の真ん中でこれまでの

汚れやゴミを綺麗にします。

 

 

大晦日の1日で

大掃除をするのは厳しいように

 

6月末に向けて

今から少しずつ

お片付けしていきましょう音譜

 

 

ゴミ、ほこり、不要なものに加えて

湿気、邪気、衰気

スッキリさせてくださいね爆笑

 

 

水回りをさっぱりさせて

風を通して

空気をリフレッシュさせて

氣をよどませない乙女のトキメキ

 

 

お役目が終わったものを

成仏させてあげるのが掃除

と言えますねウインク

 

 

 

衰気から

もののけでヤバいことになって

陰陽師さんに来てもらった

という記事は

こちらです

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

まじかるクラウン本日おすすめの記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

「リライズニュース」🔻🔻🔻

ベル【 LINE公式】

スペシャル特典

 

登録するだけでプレゼント音譜

 

🎁『願いを叶え人生が好転するスケジュールの作り方』

 

やりたいことをどんどんやって、

願いを叶えて

人生好転していく簡単2ステップをご紹介!

 

「忙しい」「人生うまくいかない」

とお悩みの人は

ぜひこちらからお受けとり下さい

🔻🔻🔻

 

⚜️

「やりたいことをまだやれてない」

と感じているあなたへ

 

心と体の声をきいて

望む未来を書くNote術で

 

不運の引き寄せ状態をストップさせ

小さな贅沢やミラクルあふれる

豊かなライフステージへ♪

⚜️

心-体-運の全てが好転!

アラカン女性の明日が変わる

 

奇跡のライフブランディングNote術

 

⚜️

大橋よし恵
 

 

 

本音で生きるほど

お金も運も味方にできる⭐️

 

やりたいことで生きていく

やりたいように生きていく

 

未来は今日から作っていける

 

大橋よし恵