「リライズニュース」

というサイトに

インタビューしていただきました❗️

 

 

 

「美しい時代をつくる人たち」

というコンセプトで

様々なジャンルで活躍中の方々の

熱いお話が紹介されているWebサイト、

それが「リライズニュース」です。

 

 

こんなご縁から、実は

リライズニュースインタビューで

お世話になった瀬戸さん、本橋さんとご一緒に

フェイスブックライブ

することになりました乙女のトキメキ

 

3月31日(日)

13時10分〜

 

 

「四季の神タイプ診断

サクセスメソッド」

1Dayセミナー について

喋って紹介させていただきました乙女のトキメキ

 

 

約25分です。

 

緊張しているのがバレないように

「60点のありのままの自分を愛でる」

などと喋っております

 

 

下の画像をタップすると

録画を視聴できます照れ

ぜひご覧になってみてくださいね

下矢印下矢印下矢印

リライズニュースの

大橋のインタビュー録画は

こちらです下矢印下矢印下矢印

 

統合失調症の母との

怒涛の日々から人生好転した秘密

 

〜心-体-運を思い通りに

整えていくNote術主宰 

大橋よし恵さん」

 

 

↑上の画像をタップすると

インタビュー録画をご覧いただけます。

 

まじかるクラウン本日おすすめの記事まじかるクラウン

 

 

 

 

ベル【 LINE公式】

スペシャル特典

 

登録するだけでプレゼント音譜

 

🎁『願いを叶え人生が好転するスケジュールの作り方』

 

やりたいことをどんどんやって、

願いを叶えて

人生好転していく簡単2ステップをご紹介!

 

「忙しい」「人生うまくいかない」

とお悩みの人は

ぜひこちらからお受けとり下さい

🔻🔻🔻

 

⚜️

「やりたいことをまだやれてない」

と感じているあなたへ

 

心と体の声をきいて

望む未来を書くNote術で

 

不運の引き寄せ状態をストップさせ

小さな贅沢やミラクルあふれる

豊かなライフステージへ♪

⚜️

心-体-運の全てが好転!

アラカン女性の明日が変わる

 

奇跡のライフブランディングNote術

 

⚜️

大橋よし恵
 

 

 

本音で生きるほど

お金も運も味方にできる⭐️

 

やりたいことで生きていく

やりたいように生きていく

 

未来は今日から作っていける

 

大橋よし恵