47都道府県へ行く

という大橋のやりたいこと100の内の大事な1つ

 

 2024年1月、

唐津ー佐賀県に泊まって

宗像大社ー福岡県

壱岐ー長崎県

を訪ねるという欲張りプランを

叶えてきました爆  笑

 

 

その時、ビックリして絶句した

おみくじについて

今日のブログでお話させてくださいませ🌟

 

 

神様仏様からのお言葉を頂戴する

おみくじ

大橋は大好きなんですキラキラ

 

 

せっかく北九州の聖域へ

足を運んだので

 

自分の分だけ1枚を引くのではなく

何枚かいただいて

そのおみくじの写真を撮って

 

「あなたはどのおみくじが

気になりますか?」

 

とLINEの中でおみくじ引き

やろうと考えたんです。

 

 

カードの写真を何枚か見せて

「あなたはどのカードが気になりますか?」

と選んでもらって

カードからのメッセージを

お伝えするというやつ、

 

あのようなことを大橋も

やりたいと思ったわけですお願い

 

 

それで、福岡の宗像大社

おみくじ5つをいただきました。

 

 

そうしたら、

ですね。

 

思いもかけないこと

起きたんです目

 

 

 

その5つのおみくじがこちらです

下矢印下矢印下矢印

 

 

第一番

第十二番

第二十二番

 

 

こんなことって。。。。びっくり

 

 

宗像大社さまから

今の大橋へのメッセージが

この3つのおみくじに書いてあるよ

ということですよね。

 

 

もしくは

今の大橋へのメッセージが

1、2という数字に込められてるよ

ということですよね。

 

 

 

例えば

宗像大社に行けない松田聖子さんに依頼されて

 

というように

特定の誰かを想定して

おみくじを引いたら

結果は違ったのかもしれません。。。

 

 

 

そんなわけで

 

LINEの中でのおみくじ引き

控えることにいたしましたショボーン

 

 

 

宗像大社

こういう厳かな空気感がたまらないです。

 

 

社殿が構築される以前の祭祀形態である、

自然崇拝を今に伝える祭場。

古代祭場の跡ではなく

今もこの場所で祭礼が行われてます。

 

ホントに、

どこから見ていらっしゃるんだろうあせる

 

というくらい、おみくじは

ドキッとすること

ズバリなことが

書いてあるんですよね。

 

 

お天道様は見ているんですね乙女のトキメキ

 

 

まじかるクラウン本日おすすめの記事まじかるクラウン
 

ベル【 LINE公式】

スペシャル特典

 

登録するだけでプレゼント音譜

 

🎁『願いを叶え人生が好転するスケジュールの作り方』

 

やりたいことをどんどんやって、

願いを叶えて

人生好転していく簡単2ステップをご紹介!

 

「忙しい」「人生うまくいかない」「疲れた...」

とお悩みの人は

ぜひこちらからお受けとり下さい

🔻🔻🔻

 

🔸仕事も人生もうまくいかない...

とお悩みのあなたへ

 

心と体の声をきいて

望む未来を書くNote術で

心-体-運をセルフガイド

 

豊かさを満喫できるライフステージへ♪

 

⚜️

 

大橋よし恵
 

 

 

本音で生きるほど

お金も運も味方にできる⭐️

 

やりたいことで生きていく

やりたいように生きていく

 

未来は今日から作っていける

 

大橋よし恵