※募集はLINEからになります。

登録してお知らせをお待ち下さい

🔻🔻🔻

 

 

60分数千円のサービスしか

持ってない起業初心者さんへ

 

4つのクリエイティブシートを埋めるだけで

今までの低単価の10倍価格なのに

お客様に即お願いされる高単価商品が

たった1カ月で完成!

 

2024年スタートから

お給料超えを確定できる

オリジナル高単価商品完成

スペシャルモニタープラン

 

 

用意したお席は完売となりましたので

お知らせいたします。

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

1回数千円の

低単価商品しかない💦

 

高単価ほしいけど

作れない...

 

 

そんなお悩みを抱えた方々が

大橋のLINEにいくつもの

メッセージを伝えてくださいました。

 

 

10年以上ずっと同じ金額、同じシステム1時間○円という形でやって、

単価の高い商品の作り方が分かれば

 

1年間は ずっと体験ばかりやっていて、このまま どうなるんだろう…と不安で💦

 

何からどうやって作ったらいいのか分からない...💦

 

長いこと月商2、3万円さまよってました。

まだ経験がないから仕方ない、って言い聞かせていたけど... 😭😭

 

私も、最初は低単価商品しかなかったので、

3万や5万に値上げするのが怖くて作れませんでした。

 

低単価から、3万、5万という万単位の商品を作るって

かなり抵抗が出てきたり、

単価をあげて私でも売ることが出来るのか?という不安があります。

 

1000円でもお値段を上げることが、大きなことに思えていました😭💦


不安な思いを教えてくださり

本当にありがとうございますキラキラ

 

 

前から大橋のブログを

チェックしてくださっていて

今回は募集開始前から

 

「やりたいです」

「通常価格でもお願いしたいです」

 

といった熱いメッセージも

いただきましたキラキラ

 

 

 

ご検討いただいたみなさま、

素敵なご縁を本当にありがとうございますドキドキ

 

 

 

「自信を持ってお客様に提案できる高単価商品ができて嬉しいです」

 

という感想を2024年早々に

いただけることを想像して

大橋も楽しみで楽しみでクラッカークラッカークラッカー

 

 

引き続き

いろいろな形で

あなたの人生とビジネスを豊かにする

お手伝いをさせていただきます音符

 

 

お会いできる日を楽しみにしてますハートのバルーン

 

 

 

 

起業初心者さんのためのバイブル

LINEに登録してくれた人に

プレゼントしてますので

ぜひお役立てくださいませ

🔻🔻🔻

ベル【 LINE公式】

2大スペシャル特典

 

起業初心者さんのバイブルを

登録するだけでプレゼント音譜

 

🎁日記、趣味の自己流を卒業!<稼げるブログ>の作り方ポイント30』

 
 

「ブログで集客して売り上げていきたい」

と考えているあなたへ。

 

趣味ブログではなく、ビジネスブログへ

バージョンアップするためのポイント30をご紹介!

 
 

🎁『初めてのズーム入門 楽しいオンラインセミナー、お茶会のために❤︎』

 
 

ズームセミナーに参加する時、

自分がズームセミナーを開催する時、

この2つの場面で知っておきたい基本操作を

わかりやすいガイドブックにまとめました⭐️

 
「ここをタップするとこうなるから、
そうしたらこうして」という
初心者さんのための
充実の48ページ!

 

パソコン編、スマホ編
両方フォローしております。
 
 
こちらからお受けとり下さい
🔻🔻🔻

 

🔸10年後もパート勤務はイヤ!

🔸好きなことで稼げるようにりたい!

 

でも、50代、パソコン苦手、

特別なスキルもない私、

今からできるの?

 

とお悩みの起業初心者さんへ

 

魔法の9マスシートで強み発掘

あなたの人生経験が

商品に変わる❗️

 

伴走型☆風の時代の共感起業

 

⚜️

 

オリジナルサービスを

自信を持って売り出していける♪

 

お財布も心も豊かな

思い通りのライフステージへ♪

 

大橋よし恵です^^

 

本音で生きるほど

お金も運も味方にできる⭐️

 

やりたいことで生きていく

やりたいように生きていく

 

未来は今日から作っていける

 

大橋よし恵