考え方を変えないと、体も変化しない | 武庫之荘にある鍼灸院

武庫之荘にある鍼灸院

兵庫県尼崎市武庫之荘で鍼灸院、整体院をしているのぞみ鍼灸院・整体院のブログです。

まず、今の食生活を変えて頂けますか?


「そんなの、いまの時代無理でしょ?」


できることからやって下さい。おにぎりくらい作れるでしょう、コンビニのお弁当とジャンクは極力避けて下さい。


「ジャンクを食べても長生きしている人だっているでしょ?」


あんたは、治療家なんだから人の体さえ治していたらいいんじゃない。


このような考えの方は、断固お断り致します。

門前払いです。

こんな人来るのかですって?

来ます。


だから、病気になるんです。