尼崎市武庫之荘 のぞみ鍼灸院

尼崎市武庫之荘 のぞみ鍼灸院

兵庫県尼崎市武庫之荘で鍼灸院、整体院をしているのぞみ鍼灸院・整体院のブログです。


テーマ:

尼崎の鍼灸院
のぞみ鍼灸院・整体院

 

こんにちは。不妊症、婦人科系疾患を専門にしている尼崎市武庫之荘の鍼灸院「のぞみ鍼灸院」です。

 

当院に通院されている多くの妊活の方をサポートしています。

 

施術により、確実に体を変化させ、検査結果などで良い反応を得ることが可能です。

 

再現性もあり、妊娠する確立をアップさせます。

 

28歳の女性の方で、半年後に体外受精を予定していましたが、それまでに自然妊娠をされた方がおられます。

 

「不妊の病院に行きはじめてから2年。何度もタイミング療法をしましたし、右の卵管癒着がわかったので、FT(卵管鏡下卵管形成術)も行いましたがなかなか妊娠に至らず。体外受精を視野に入れつつ、以前知人に鍼灸が不妊に良いというのを思い出しホームページで色々調べていたら、のぞみ鍼灸院と出会いました。初めは先生にも鍼治療にも緊張していましたが、治療の痛み等は全くなく、何より先生のおもしろいトークでリラックスできました。治療方針はもちろん、治療以外の話しもして下さるので毎回楽しく治療を受ける事が出来ています。通い始めてから半年が経ち、そろそろ体外受精をしてみようかなと思っていたところ、妊娠している事が分かりました。しかも癒着していた右側から排卵していました。鍼灸治療で体質改善が出来たととても嬉しく思っています。今では、つわり、腰痛、流産の予防を含め、安産出来るようサポートして頂いています。」

 

右卵管が癒着していたにもかかわらず、排卵し受精、着床に至ったケースです。

現在この方は、胎児ともども元気で出産を目前にしています。

 

このように、骨盤の中の血流循環を良くすることにより、必ず良いレスポンスが返ってきますよクローバー

 

不妊で鍼灸院に通われている方も、諦めずに気長に体質改善しようという気持ちで通って下さいね。また、これからご自分の妊活に鍼灸を取り入れてみようと考えておられる方は、是非とも受けてください虹

 

尼崎市武庫之荘ののぞみ鍼灸院でしたヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


尼崎市武庫之荘1丁目14-7

ご予約はコチラ

スマートフォン用サイトはコチラ

記事 

@鍼灸院ってどういうことするところなの?

子どもの夜泣き、キーキー

不妊でお困りの方

刺さない美容ハリ

 

どくしゃになってね!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス