初めまして♡ハリーです(´▽`)

 

浪費家旦那、6歳の娘、4歳の息子、2歳の娘、

旦那のお給料手取り26万円で5人暮らし。

 

節約しながらも楽しい生活目指してます♡♡

 

合格お家にいながらお小遣いをゲット






おはようございます晴れ


ふるさと納税の記事と、

昨日の七五三の記事がアメトピに載ったようで


ブログを見に来てくださったみなさん、

ありがとうございます😊





ーー*ーー*ーー*ーー*ーー






以前、


歯医者さんで、子どもの虫歯ができやすく

歯医者さんに嫌な言葉を言われたと書いたのですが、、





↓こちらの記事




ママ友に相談したところ、


「うちの子どもが行ってる歯医者さん、感じいいし、子どもに優しいよ〜」と教えてもらい、


歯医者さん変えましたひらめき




今度の歯医者さんは、先生方がとても優しく

子どもに対しての対応がすごく丁寧✨



私が、「長女は虫歯ができやすくて、、」


と家での歯磨きのことや、おやつのことを話したら、


「それだけやって、虫歯ができるのは

もともとの歯が弱いタイプかもですね」


「できた虫歯は根気強く治療していきましょう」



と言ってくれました🥺✨




子どもたちは、治療が終わったら、

ガチャガチャのご褒美があるから大喜びです❣️











家から少し遠いけど、、


いい歯医者さんに出会えましたニコニコ



みなさん、たくさんのアドバイスありがとうございました🙏






オススメポイ活情報✨


ハピタスから楽天証券口座開設+5万円入金で

13000円分のポイントもらえる😍




▶️ハピタス紹介登録はこちら







これ過去最高です!

私は4000円の時にやりました😭



まだ口座開設やってない人はぜひやって〜!


13000円あれば

美味しいランチ、好きな冬服買ったり、

いろいろなことに使える〜☺️❣️








ピンク音符ピンク音符ピンク音符







なんと✨アプリで簡単に保険の相談😊
保険の見直しで年間5万ほど浮いたので
かなり節約になりました。
愛用してるアプリです↓







アプリの使い方や安くなった詳細などはこちらの記事から↓








   使い始めて6年!
\なんと貯めたポイント100万突破!/






1番気に入って使ってるポイントサイトです↓


ポイントサイトのポイントインカム










フォロワー2.6万人

急ぎのお得情報や節約生活の日々の様子は

主にInstagramストーリーで発信してます!


フォローしてね↓↓






ハリーのInstagram   

                                     






ポイ活、お得活動で楽しく節約



ポイ活に私が使ってるサイトはこちら↓







 
 

 
 
 
 
  応援ポチお願いします!ラブ下矢印