初めまして♡ハリーです(´▽`)

 

浪費家旦那、6歳の娘、4歳の息子、2歳の娘、

旦那のお給料手取り26万円で5人暮らし。

 

節約しながらも楽しい生活目指してます♡♡

 

合格お家にいながらお小遣いをゲット






昨日のブログ記事に

たくさんのコメントありがとうございます😭


励ましの言葉や、アドバイスもいただいてて感謝です✨


順次返信するのでお待ちください🙏





ーー*ーー*ーー*ーー*ーー




前日の娘の歯医者で落ち込んだので、、


気分転換にスタバに行ってきました🥺





注文したのは新商品❤️





ドキドキ焼き芋ブリュレフラペチーノ

ドキドキパンプキンのバスクチーズケーキ









焼き芋ブリュレフラペチーノは

一口飲んだ瞬間、芋感が最高です✨

上のカリカリもアクセントになって

ホントに美味しい💕(語彙力なし)







パンプキンのバスクチーズケーキ

しっとりなめらかな食感で、

口の中にほんのりパンプキンの味

チーズととてもマッチしていて美味しい✨

スパイスや、大麦ビスケットも絶妙🥺💕




どちらも美味しかったです〜!!



ただ、、新商品を食べたすぎた私

組み合わせ失敗しました泣き笑い




どちらも甘いので、

バスクチーズケーキを食べる場合は

苦味のあるコーヒーが合うと思います✨




でも新商品を食べれて

気分転換できましたニコニコ





支払いは、d払いで、

ポイントで支払いましたひらめき


プチ贅沢はポイ活で貯めたポイントで

支払ってます✌️




使い始めて6年!
\なんと貯めたポイント100万突破!/






1番気に入って使ってるポイントサイトです↓


ポイントサイトのポイントインカム









クローバークローバークローバー





まだまだ必需品✨


タニタ体温計が50%還元👀


2680円に対して1376ポイントもらえるよ💕








ピンク音符ピンク音符ピンク音符







なんと✨アプリで簡単に保険の相談😊
保険の見直しで年間5万ほど浮いたので
かなり節約になりました。
愛用してるアプリです↓







アプリの使い方や安くなった詳細などはこちらの記事から↓







フォロワー2.6万人

急ぎのお得情報や節約生活の日々の様子は

主にInstagramストーリーで発信してます!


フォローしてね↓↓






ハリーのInstagram   

                                     






ポイ活、お得活動で楽しく節約



ポイ活に私が使ってるサイトはこちら↓







 
 

 
 
 
 
  応援ポチお願いします!ラブ下矢印