初めまして♡ハリーです(´▽`)

 

浪費家旦那、6歳の娘、4歳の息子、2歳の娘、

旦那のお給料手取り26万円で5人暮らし。

 

節約しながらも楽しい生活目指してます♡♡

 

合格お家にいながらお小遣いをゲット





おはようございます晴れ


週末ですね〜!


土日は旦那が仕事なので

日中はワンオペです💦


頑張ります〜!






ーー*ーー*ーー*ーー*ーー




楽天スーパーセール

今日10日実質最終日ひらめき



イベントバナー

 




買い回ってますか〜?


大きな買い物する人は

このスーパーセール中がポイントアップ率も高いのでオススメです✨




ちょっと高いけど、

使って良かったと思ってるものひらめき




家庭用脱毛器✨


店舗に行かず、家で脱毛できるの凄くいい〜!!







女性にとってムダ毛のお手入れって大事だけど、


子どもができたらあまり時間無いし💦

店舗に行くのもめんどくさい🥺



家でできたらラクだな〜とずっと思ってました✨








使ってみて良さを実感!



家で手軽にできる✨

思ってたより痛くないし、簡単に使える✨



何より気に入った点は、

換えのフィルターが付いてるから

家族で使える!!



我が家は子ども女の子2人なので

いつか子どももムダ毛の事で悩むと思うので

脱毛やってあげたい✨✨



換えフィルター付いてるので

別々のフィルターを使って、

脱毛器を共有できるのが良い点ですひらめき


家族で使えると考えると

コスパすごくいい気がします〜✨✨









なんと、、


今楽天スーパーセール中で、お得に買えます😆



68200円オフクーポンが出てます👀✨


▶️クーポンはこちら




お得に買えるのは今だけ✨

ぜひ商品チェックしてみてください〜!











ピンク音符ピンク音符ピンク音符







なんと✨アプリで簡単に保険の相談😊
保険の見直しで年間5万ほど浮いたので
かなり節約になりました。
愛用してるアプリです↓







アプリの使い方や安くなった詳細などはこちらの記事から↓








   使い始めて6年!
\なんと貯めたポイント100万突破!/






1番気に入って使ってるポイントサイトです↓


ポイントサイトのポイントインカム










フォロワー2.6万人

急ぎのお得情報や節約生活の日々の様子は

主にInstagramストーリーで発信してます!


フォローしてね↓↓






ハリーのInstagram   

                                     






ポイ活、お得活動で楽しく節約



ポイ活に私が使ってるサイトはこちら↓







 
 

 
 
 
 
  応援ポチお願いします!ラブ下矢印