初めまして♡ハリーです(´▽`)

 

浪費家旦那、6歳の娘、4歳の息子、2歳の娘、

旦那のお給料手取り26万円で5人暮らし。

 

節約しながらも楽しい生活目指してます♡♡

 

合格お家にいながらお小遣いをゲット





おはようございます晴れ


夏休みが始まって3日目。。


既にもう疲れてます泣き笑い

子どもたちのパワーすごい💦




ピンク音符むらさき音符ブルー音符





実は先月、誕生日で、ひとつ歳をとりましたひらめき



1年って早いな〜と年々思います。。



あっという間に30代も後半で👀



最近は疲れが取れないし、

二の腕やお腹のぽっこりが気になるし、

夜は子どもと毎晩寝落ちで体力が落ちてるあせる


いろいろ気になる事ばかり!!悲しい




そんな時にお声かけいただいて

遺伝子検査をしてみることに✨👀





↑ CircleDNAというキットで検査します。




DNA検査とはなんぞや!?

と言う感じですが、すごいんです!!✨



食事・疾患リスク・がん検診・祖先


などなど500項目の情報がわかるんです〜指差し



気になる項目がいっぱい👀










この自分に関する情報を知ったら

これから美容や健康に過ごすためにはどうしたらいいか、


どんな事が自分に向いて幸せに生きれるのか

わかる気がします✨✨



DNA検査を申し込むと、

↓こんなキットが届きます。







DNA採取は簡単で

専用の綿棒のようなもので

口の中の頬のところを10回ほどぐりぐりして

DNAを採取します。


それを返送して、

アプリで結果が届くのを待つのみ〜!






どんな結果が届くか楽しみですひらめき


また結果はブログで報告しますね✨






今回特別に私のブログを見てくださってる方に
この遺伝子検査が33%オフになるクーポンを発行してくださいました👏


▼クーポンコード▼
HARI33





むらさき音符むらさき音符ピンク音符







なんと✨アプリで簡単に保険の相談😊
保険の見直しで年間5万ほど浮いたので
かなり節約になりました。
愛用してるアプリです↓







アプリの使い方や安くなった詳細などはこちらの記事から↓








   使い始めて6年!
\なんと貯めたポイント100万突破!/






1番気に入って使ってるポイントサイトです↓


ポイントサイトのポイントインカム










フォロワー2.6万人

急ぎのお得情報や節約生活の日々の様子は

主にInstagramストーリーで発信してます!


フォローしてね↓↓






ハリーのInstagram   

                                     






ポイ活、お得活動で楽しく節約



ポイ活に私が使ってるサイトはこちら↓







 
 

 
 
 
 
  応援ポチお願いします!ラブ下矢印