初めまして♡ハリーです(´▽`)

 

浪費家旦那、6歳の娘、4歳の息子、2歳の娘、

旦那のお給料手取り26万円で5人暮らし。

 

節約しながらも楽しい生活目指してます♡♡

 

合格お家にいながらお小遣いをゲット





おはようございます晴れ


明日から夏休み〜。。不安


ああ、、忙しくなる〜笑


ーー*ーー*ーー*ーー*ーー





最近すごくショックなことが悲しい悲しい




実は、、




旦那の給料が減りましたあせるあせる





えぇーーー不安


どーーしたーー泣





と思ってよく確認したら、、





住民税が上がってたピリピリ




1ヶ月約8000円もお給料下がったことになりました。。






年収が少し上がったのと、
昨年は株の収益も少しあったのでその分もあって、住民税が増えたようです。。アセアセ



頑張って働いて、年収上がっても、
その分税金が増えるなんて〜もやもやもやもや






あ〜ショック。。悲しい悲しい




なので、節税でiDeCo検討中✨


節税対策よく調べます!









むらさき音符むらさき音符ピンク音符







なんと✨アプリで簡単に保険の相談😊
保険の見直しで年間5万ほど浮いたので
かなり節約になりました。
愛用してるアプリです↓







アプリの使い方や安くなった詳細などはこちらの記事から↓








   使い始めて6年!
\なんと貯めたポイント100万突破!/






1番気に入って使ってるポイントサイトです↓


ポイントサイトのポイントインカム










フォロワー2.6万人

急ぎのお得情報や節約生活の日々の様子は

主にInstagramストーリーで発信してます!


フォローしてね↓↓






ハリーのInstagram   

                                     






ポイ活、お得活動で楽しく節約



ポイ活に私が使ってるサイトはこちら↓







 
 

 
 
 
 
  応援ポチお願いします!ラブ下矢印