初めまして♡ハリーです(´▽`)

 

浪費家旦那、6歳の娘、4歳の息子、2歳の娘、

旦那のお給料手取り26万円で5人暮らし。

 

節約しながらも楽しい生活目指してます♡♡

 

合格お家にいながらお小遣いをゲット





今夜から楽天スーパーセール✨



我が家も参戦します🙋‍♀️



今日のお昼楽天で以前買ったピザ
美味しかった〜!

↑半額クーポンあります❤️





ーー*ーー*ーー*ーー*ーー





我が家が買うものを紹介します〜指差し



まずはふるさと納税




⭐️1店舗目
毎年納税してる福岡県飯塚市
デミハンバーグ、味も美味しいし
子どもの習い事などで遅くなってなかなか作れない時の夕飯に助かりますひらめき







⭐️2店舗目

宮崎県都城市いろんな豚肉3.6キロ

これもあると大活躍✨食費節約になる!






⭐️3店舗目

大分県宇佐市のふるさと納税

シャインマスカット1.1キロ


子どもたちがシャインマスカット大好きなので喜ぶだろうな〜目がハート







⭐️4店舗目


大きめラグ、洗えるものが良くて

こちらに✨口コミもいい指差し







ここからは迷ってるもの知らんぷり



NIKEが安い!!


旦那に言ったら買ってって言われる💦


レディースサンダルが2000円以下🥺❤️

安い〜!!









何度かリピしてる

冷凍パン生地。

焼き立てパン朝ごはんに食べると幸せ❤️







なんか食品ばかり見ちゃう🥺✨

これ約半額、

ご飯作りたくない時にあると助かる〜!








とりあえず、こんな感じです✨

今回はふるさと納税たくさんして店舗数稼いで

完走目指しますひらめき








妊婦さんなら必ずもらえる❤️

全員プレゼンキャンペーン


↓↓


カラダノート







むらさき音符むらさき音符ピンク音符







なんと✨アプリで簡単に保険の相談😊
保険の見直しで年間5万ほど浮いたので
かなり節約になりました。
愛用してるアプリです↓







アプリの使い方や安くなった詳細などはこちらの記事から↓








   使い始めて6年!
\なんと貯めたポイント100万突破!/






1番気に入って使ってるポイントサイトです↓


ポイントサイトのポイントインカム










フォロワー2.6万人

急ぎのお得情報や節約生活の日々の様子は

主にInstagramストーリーで発信してます!


フォローしてね↓↓






ハリーのInstagram   

                                     






ポイ活、お得活動で楽しく節約



ポイ活に私が使ってるサイトはこちら↓







 
 

 
 
 
 
  応援ポチお願いします!ラブ下矢印