初めまして♡ハリーです(´▽`)

 

浪費家旦那、6歳の娘、4歳の息子、2歳の娘、

旦那のお給料手取り26万円で5人暮らし。

 

節約しながらも楽しい生活目指してます♡♡

 

合格お家にいながらお小遣いをゲット






おはようございます晴れ




ゴールデンウィークがやっと終わったー泣き笑い泣き笑い




最初は旦那仕事でワンオペ育児。


その後休みになったけど、旦那実家に行き疲れて。。


昨日は私の実家の法事。。



ゴールデンウィークお疲れ様〜〜!!

今日からみんな通常営業だわ指差し






ーー*ーー*ーー*ーー*ーー







最近の買い物で嬉しかったこと♪



スーパーで

半額品をたくさんゲット\(^o^)/







子どもがフルーツ好きだから

半額は嬉しいなぁ❤️


あと国産牛のモモ肉ブロックも半額目がハート


奮発して買っちゃった✌️✌️







次の日の朝、


パンケーキを作って、



子どもたちと一緒に生クリーム、フルーツのせて


食べましたひらめき












幸せ朝ごはん❤️❤️


半額だと尚更〜!!ひらめき





子どもたちも「ママ朝からたくさんフルーツに生クリーム最高だね〜!!」と大喜びでした❤️



たまにはこんな朝食もアリね♪



特に半額でお得に買えたから、

嬉しさも倍増だった朝食でした指差し




先着500まで!

半額クーポンありでした👀❤️↓







むらさき音符むらさき音符むらさき音符




なんと✨アプリで簡単に保険の相談😊
保険の見直しで年間5万ほど浮いたので
かなり節約になりました。
愛用してるアプリです↓







アプリの使い方や安くなった詳細などはこちらの記事から↓








フォロワー2.6万人

急ぎのお得情報や節約生活の日々の様子は

主にInstagramストーリーで発信してます!


フォローしてね↓↓






ハリーのInstagram   

                                     






ポイ活、お得活動で楽しく節約



ポイ活に私が使ってるサイトはこちら↓







 
 

 
 
 
 
  応援ポチお願いします!ラブ下矢印