初めまして♡ハリーです(´▽`)

 

浪費家旦那、6歳の娘、4歳の息子、2歳の娘、

旦那のお給料手取り26万円で5人暮らし。

 

節約しながらも楽しい生活目指してます♡♡

 

合格お家にいながらお小遣いをゲット





おはようございます晴れ


我が家は土日旦那が仕事で。。


土日ワンオペは辛い悲しい



元気な子どもたち。。


朝から公園に連れて行って発散させようと思います!



オムツがDEALで40%還元👍





ーー*ーー*ーー*ーー*ーー





来週は長女モモちゃんの、小学校の入学式〜🌸




いよいよ小学校、

幼稚園とはまた違って、楽しみだなぁ〜!キラキラ



と思ってたら、、


聞いてくださいよ、、!おいで




金曜日にね、知らない番号から電話かかってきて、

電話とったら、



「◯◯小学校の◯◯といいます」



入学前なのに小学校の先生から電話かかってきた💦




私何かやらかした!?


書類提出忘れがあった?


とドキドキしてたら、



「今年◯◯幼稚園の保護者の方の中で

入学式の保護者代表挨拶をしてくれる方を探しています。


保護者挨拶お願いできますでしょうか?」




だってあんぐりあんぐり




えぇーーーー(>人<;)

保護者挨拶💦




しかも、「◯◯幼稚園の園長先生から◯◯さんに声かけてみてくださいと、推薦がありました」


だって泣き笑い




これは、、断りづらい悲しい




という事で、入学式の保護者挨拶を受けました。。








入学式で保護者挨拶なんてあるのね。。


楽しみ〜♪と思ってた入学式。。


一気に行きたくなくなった(笑)




でも挨拶したら、モモちゃん喜ぶかな。。?



あ〜緊張するよ〜💦






むらさき音符むらさき音符むらさき音符



楽天市場で買ってよかった商品❤️


今楽天マラソン中におまけ30個ついて

60個届く冷凍パン生地😍






朝から焼き立て美味しいパン食べられるのは

幸せです〜☺️❤️








ーー*ーー*ーー*ーー*ーー





なんと✨アプリで簡単に保険の相談😊
保険の見直しで年間5万ほど浮いたので
かなり節約になりました。
愛用してるアプリです↓







アプリの使い方や安くなった詳細などはこちらの記事から↓








   使い始めて6年!
\なんと貯めたポイント100万突破!/






1番気に入って使ってるポイントサイトです↓


ポイントサイトのポイントインカム










フォロワー2.6万人

急ぎのお得情報や節約生活の日々の様子は

主にInstagramストーリーで発信してます!


フォローしてね↓↓






ハリーのInstagram   

                                     






ポイ活、お得活動で楽しく節約



ポイ活に私が使ってるサイトはこちら↓







 
 

 
 
 
 
  応援ポチお願いします!ラブ下矢印