初めまして♡ハリーです(´▽`)

 

浪費家旦那、6歳の娘、4歳の息子、2歳の娘、

旦那のお給料手取り26万円で5人暮らし。

 

節約しながらも楽しい生活目指してます♡♡

 

合格お家にいながらお小遣いをゲット






おはようございます☀


今日は旦那氏が休みの日曜日〜♪


ゆっくりしてます☺️





過去の人気記事↓


みなさんのお家の冬のガス代いくらですか?






ーー*ーー*ーー*ーー*ーー








Amazonでおむつ1パック 

約555円で購入できた\(^o^)/





わーい!!



という事で買い方載せますね↓




①まず、Amazonファミリーのキャンペーンにエントリー

これで対象のオムツ買うと900ポイント後日もらえます😊
 

Amazonファミリーで検索して
エントリーしてみてね👍







商品によってポイントバック率は違うけど、
おむつは900ポイントバックでした☺️








対象商品↓

②20%オフクーポンのあるものがお得です!

たぶんこちらの商品20%オフクーポンがあると思います😊















③あと定期便にしてください✨
そうすると15%オフになります☺️


定期便は発送されたら解約する予定です!

忘れそうなので3ヶ月定期にしました。







④さらにクーポンコードのところに

「GOON2022P01」  

これ入れてみて適用できたらさらに20%オフのようです👀

私は残念ながら適用できませんでした。。えーん







◯Amazonファミリーのキャンペーンにエントリー
(900ポイントバック)

◯対象商品で20%オフクーポンのある商品を選ぶ

◯定期便を選択して15%オフにする

◯クーポンコード 「GOON2022P01」
適用できたら、さらに20%オフ



結果私は3パック実質1667円で買えたことに!
1パック約555円🤗








ぜひお得に買い物してね〜😊



Amazonの定期便15%オフはAmazonプライム会員になると特典受けれます✨

Amazonプライム30日間無料も今やってるので
無料期間でお試しするのもアリですね♪







ーー*ーー*ーー*ーー*ーー




楽天お買い物マラソン✨


冷凍パン生地、
過去に買ってとっても美味しかった❤️
今なら30個おまけ付き!👀







柿の種チョコ💕
30%DEALで実質1000円以下!







なんと✨アプリで簡単に保険の相談😊
保険の見直しで年間5万ほど浮いたので
かなり節約になりました。
愛用してるアプリです↓







アプリの使い方や安くなった詳細などはこちらの記事から↓








   使い始めて6年!
\なんと貯めたポイント100万突破!/






1番気に入って使ってるポイントサイトです↓


ポイントサイトのポイントインカム










フォロワー2.6万人

急ぎのお得情報や節約生活の日々の様子は

主にInstagramストーリーで発信してます!


フォローしてね↓↓






ハリーのInstagram   

                                     






ポイ活、お得活動で楽しく節約



ポイ活に私が使ってるサイトはこちら↓







 
 

 
 
 
 
  応援ポチお願いします!ラブ下矢印