初めまして♡ハリーです(´▽`)

 

浪費家旦那、6歳の娘、4歳の息子、2歳の娘、

旦那のお給料手取り26万円で5人暮らし。

 

節約しながらも楽しい生活目指してます♡♡

 

合格お家にいながらお小遣いをゲット







おはようございます☀


昨夜はスーパーセール物色していて
夜遅くまで起きてて寝不足ハリーです😅



スーパーセールみなさん何買いました?


お得なものあったらコメ欄で教えてください🙏



イベントバナー

 





この時期スーパーセールで
クリスマスプレゼント買う人も多いかな?


12月になるとすっかりクリスマスの雰囲気ですもんね✨✨












↑懐かしい飾りが出てきた💕
もう5年前くらいにお得活動でGETしたもの笑





ママ友との話題もクリスマスの話が多いですおねがい




「クリスマスプレゼント何買うー?」

「◯◯でセールしてたからクリスマスプレゼント買うのにいいかも」

「YouTubeで見た◯◯をサンタさんにお願いするって。。!」





話聞いてて、クリスマスプレゼントに多いのが

Switchのソフトびっくりびっくりびっくり

ソフトは場所とらず、値段もお手頃なので良いとみんな言ってます口笛



実は我が家は、、



サンタさんからの子ども達へのクリスマスプレゼント。。

メルカリで購入したんです😅😅




子ども達、すぐおもちゃ飽きちゃうし、

長女は「パソコンが欲しい!」って言うから、
でも高いなー💦と思って、、でメルカリでポチりチュー

次女の分も安くて新品同様の欲しがってたお人形を見つけたのでメルカリでポチり♪♪


3人も子どもいたら、どう安く希望の商品を調達するか、、ですよね😅




その事をママ友との会話でぶっちゃけたら、、




「えーそうなんだ、、さすがに新品じゃ無いって、、お姉ちゃん気づかない、、??」





と思い切り引かれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






メルカリでクリスマスプレゼント買ってる人はさすがに周りにいなかった💦


たしかにそこは気づくかもしれないので、、ガーン
サンタさんがくれるものはお店で売ってないものと話す予定。。



いいのいいの!ちょっと使用感あっても本人の欲しいものだから喜ぶはず、、キョロキョロ

と自分に言い聞かせる私ですチュー






マスクがクーポンで安い!
カラー不織布で可愛い✨







ここの歯ブラシリピしてます。
子ども歯ブラシ1本55円と激安!
歯科医院で販売してるものだから安心☺️






↓これ買った!
今流行りのレイヤードに☺️
1010円引きクーポンあります♪




↓今日楽天で買い物する人は絶対エントリーして買ってね!今日はポイントたくさんもらえる日だから今日買うとオススメ😊











なんと✨アプリで簡単に保険の相談😊
保険の見直しで年間5万ほど浮いたので
かなり節約になりました。
愛用してるアプリです↓











   使い始めて6年!
\なんと貯めたポイント100万突破!/






1番気に入って使ってるポイントサイトです↓


ポイントサイトのポイントインカム










フォロワー2.6万人

急ぎのお得情報や節約生活の日々の様子は

主にInstagramストーリーで発信してます!


フォローしてね↓↓






ハリーのInstagram   

                                     






ポイ活、お得活動で楽しく節約



ポイ活に私が使ってるサイトはこちら↓







 
 

 
 
 
 
  応援ポチお願いします!ラブ下矢印