初めまして♡ハリーです(´▽`)

 

浪費家旦那、6歳の娘、4歳の息子、2歳の娘、

旦那のお給料手取り26万円で5人暮らし。

 

節約しながらも楽しい生活目指してます♡♡

 

合格お家にいながらお小遣いをゲット








おはようございます☀

昨日はブラックフライデー!?

インスタでセールの戦利品情報いいな〜と眺めてました✨😍


昨日は子どもの幼稚園行事、習い事と忙しかったので、ブラックフライデーセールには参加できず💦

来年は1番下も幼稚園入園してるので忙しくなければ参戦したいな〜お願い💕



昨夜寝落ちして朝早く目覚めたので
元気出すために飲んだファイブミニ✨
懸賞で当たったやつ笑↓












さて、話変わって、、


みなさんは苦手なママ友とかいますか??


私は苦手という人はあまりいないんだけど、
もしかしたら嫌われてるのかなと思う人がいます😅息子の幼稚園のクラスのママさんです。



なんで嫌われてるかというと、特に何かをしたとか思い当たる節はないんです😐


でも会ってすれ違った時に目を合わせない。

話しかけても会話が少ない。




↑人見知りのママかなと思ってたんですが、他の人とは明るく笑顔で話してることもあります。。



なのでなんとなく、私のこと避けてるな〜と思ってたけど、その事が確信に変わった出来事がありました😅




息子がスイミングを去年から習い始めてて、
それで今年の夏休み後から、息子の幼稚園のクラスのそのママの子がスイミングに入ったんです。



うちの息子はお友達がスイミングに入って大喜び♪♪


私はスイミングの見学をしている時に
そのママがいること気がついて話しかけました。
が、あまり会話が続かず💦



で、2ヶ月ほどたった最近

その子来てないな〜辞めたのかな🤔と、、



息子も「◯◯君がずっといない〜」と悲しんでて



スイミングの先生に聞いてみたら、、





スイミングの曜日変えてた😅😅


もしかしてこれはママが私と話したくないから!?



考えすぎかもしれないけど、、そう思ってしまい、私嫌われてるな〜😅と確信に変わりました



ごめんよ息子。。私が原因かもしれないガーン



今後会っても話しかけるのやめとこ〜💦


でも会ったら会ったで話しかけないと
なんか変かなと思ってしまうんですよね〜😐


あとLINEも知ってるし、幼稚園はあと2年は同じクラスだし。。




やっぱり幼稚園のママ友関係って難しい〜ショボーンショボーン



韓国服bee安い💕





ELMO70%オフクーポンあり👀✨




↓今日15時59分までタイムセール✨✨




↓アウターなど選べる、キッズ福袋がお得😍






なんと✨アプリで簡単に保険の相談😊
保険の見直しで年間5万ほど浮いたので
かなり節約になりました。
愛用してるアプリ☺️








   使い始めて6年!
\なんと貯めたポイント100万突破!/






1番気に入って使ってるポイントサイトです↓


ポイントサイトのポイントインカム










フォロワー2.6万人

急ぎのお得情報や節約生活の日々の様子は

主にInstagramストーリーで発信してます!


フォローしてね↓↓






ハリーのInstagram   

                                     






ポイ活、お得活動で楽しく節約



ポイ活に私が使ってるサイトはこちら↓







 
 

 
 
 
 
  応援ポチお願いします!ラブ下矢印