初めまして♡ハリーです(´▽`)

 

浪費家旦那、3歳の娘、1歳の息子、

旦那のお給料26万円で4人暮らし。

 

節約しながらも楽しい生活目指してます♡♡

 

《家計簿公開中》
合格手取り26万で貯金もする!家計簿公開
合格お家にいながらお小遣いが稼げるサイトまとめ
合格お得&節約にオススメな無料アプリ、サイトまとめ
 

 







昨夜は、前駆陣痛?

のような感じで、張りが20分間隔であってキョロキョロ




もしや陣痛につながるかなとドキドキしたけど、

結局遠のいて、張りも収まりました。。



もうそろそろ産まれていいんだけど、、

臨月になると、早く早く〜と焦りますねガーン







さて、昨日はリンクスに、

我が家の子どもたちのサイズアウトして着れなくなった服を送る作業をしてましたウインク





子ども服の交換サイトLynks(リンクス)はこちら




私がサービスを使った記事↓↓



ピンクハート子ども服の交換サービスを利用してみます。


ピンクハートリンクスから子ども服が20着届きました(^^)














リンクスから子ども服が届いたので、今度は我が家のサイズアウトした服を送る作業。


リンクスからの服が入っていた、ピンクのビニール袋に服を入れて送ります。



送る時の費用はこちら持ち。配送方法はなんでもオッケーニコニコ


送る服の数は、リンクスから届いた服の枚数と同じ数です。




モモちゃんの服も、なつ君の服も取ってあって。

モモちゃんの服は生まれる赤ちゃんにとって着せるので、
今回は主になつ君の服が多いです。





なつかしの、なつ君の1歳ごろの服。。

捨てるのはもったいないので、
誰かが着てくれると嬉しいな〜ニコニコ!!












送れる服の基準などについてですが、

ベビー服(肌着はNG)、子ども服(160まで)、
マタニティ服。だそうです。


そして、これ大事↓






次に着る人のことを考えて。。
あまりに使用感があったり汚れが酷いものはもちろんNGです。

この服だったらまだ着れるし、
リサイクルショップにあったら買うかな〜というような服を選んで送りましたニコニコ



私はクロネコヤマトで送りました。
送料は約1000円。


という事で、今回の交換にかかった費用。


リンクスから20着分の子ども服、約2000円。
こちらからの子ども服の送料、約1000円。
合計約3000円



1着あたり、約150円!!ヽ(*^∇^*)ノ



かなり安い!お得だと思いますOK

月額制ではないので必要な時に利用できるのも、
いい点だな〜と思いますウインク


また子ども服が必要な時に利用したいと思いましたニコニコ





子ども服の交換サイトLynks(リンクス)はこちら







   










Instagram、フォロワー2万人

節約や家計管理、節約料理について、
postしてます

良かったらフォローしてね


ハリーのInstagram   →   hari_kakeibo





1馬力、手取り24万。
ギリギリの家計です




ポイントを節約に役立ててます



ポイ活に私が使ってるサイトはこちら↓








 
 
 
 

 
 
 
 
  応援ポチお願いします!ラブ下矢印
  
  
  
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
節約に役立つ、オススメアプリやサイトまとめましたお願い下矢印