初めまして♡ハリーです(´▽`)

 

浪費家旦那、3歳の娘、1歳の息子、

旦那のお給料26万円で4人暮らし。

 

節約しながらも楽しい生活目指してます♡♡

 

《家計簿公開中》
合格手取り26万で貯金もする!家計簿公開
合格お家にいながらお小遣いが稼げるサイトまとめ
合格お得&節約にオススメな無料アプリ、サイトまとめ
 

 







臨月入ってやっと赤ちゃん産まれる準備をしてます(笑)



3人目、、準備遅すぎる〜チュー




モモちゃんの時に使ってた、

おくるみとか、スタイ、そして退院時着せるベビードレスピンクハート








準備しながら懐かしくなってきて、
そして、もうすぐ産まれるんだなぁ、、

お腹の中にいるのもあと少し、、と
しみじみ感じました照れ




出産準備や、子どもの洋服代の節約も兼ねて、
Lynks(リンクス)という、子ども服の交換サービスを利用してみることにしました!







欲しい子ども服と、
いらなくなった子ども服を交換するというサービスです。




Lynksはこちら




利用料は、1980円。
月額でなく、欲しい服を選んだ時に、
この料金がかかります。


そして、服が届いたら、今度はその入っていた袋に、着なくなった子ども服を入れて発送。
発送方法は問わず、送料は自己負担。











20着まで選べて1980円は安いかな〜!
1着100円計算ですね。
古着屋でもそれ以上するし(´▽`)


こちらから服を送るときは、送料自己負担ですが、着なくなった服を誰かがきてくれるのは嬉しいですね。子ども服ってなかなか捨てられないし、、

ブランド物以外はなかなかフリマアプリでも売れなかったりします。。
それなら欲しい人に譲りたいお願い




Lynks(リンクス)利用手順



登録や、利用方法とても簡単でした!(^^)


まず会員登録、メールアドレスとパスワード設定のみ!







登録したらLINEの友達追加をしてください!
クーポンもらえますピンクハート









そして、子ども服を選ぶ〜!

まずは、産まれてくる赤ちゃんの服ラブ



うちはあと2人子どもいるから、この冬の服とか、来年用とか、、
子どもが多いと服も何かと必要だよねOK










20着選びましたピンクハート
4歳、2歳、0歳の服。


選ぶ時に、布地の感じとか、
あと夏服か冬服かわかりやすかったら
もっといいなと思いました〜!

また新しいサイトのようなので、
これからどんどん良くなるといいですねキラキラ




選ぶ服は、
上限の20着まで選んだ方がお得ですよんお願い












発送手配をします。
この時にお金がかかります〜!












支払い方法は、
コンビニなどの後払いか、
クレジットカードが選べます。

コンビニなどだと、手数料かかるからクレジットカードの方がいいかなと思います。








最後にクーポンを入力するところがありますニコニコ

LINE友達追加で、
ゲットしたクーポンを入力してください〜!
200円引きですピンクハート










そして、確認。
最後まで進んで完了ですOK




あとは届くのを待つのみニコニコ

届くの楽しみです〜!
届いたらまたどんな感じか記事書きますチョキ



Lynksはこちら





















Instagram、フォロワー2万人

節約や家計管理、節約料理について、
postしてます

良かったらフォローしてね


ハリーのInstagram   →   hari_kakeibo





1馬力、手取り24万。
ギリギリの家計です




ポイントを節約に役立ててます



ポイ活に私が使ってるサイトはこちら↓








 
 
 
 

 
 
 
 
  応援ポチお願いします!ラブ下矢印
  
  
  
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
節約に役立つ、オススメアプリやサイトまとめましたお願い下矢印