犬好きさん、こんなTシャツなど? | クマ吉の株投資徒然草

犬好きさん、こんなTシャツなど?

はい、仕事が早めに上がれたので、少し株から離れた話題を

 

夏に向けて、Tシャツが何枚か欲しいと思ってました

今持ってるものが少し古くなり、首元が緩んだりしてきているのでね

たまにはネットショッピングで、と考え色々と検索してみました

 
いつもは想像と違う事を恐れて、実際に店舗に行くのですが・・・ww
で、パッと手が止まったのがここ
 
 

『InuJoy』 さん

 

HP

https://www.inujoy.jp/

 
 
 

犬Tシャツ:半袖

 

 

 

 

 

 

長袖

 

パーカー

 

もちろん、紹介したものが全部ではなく、絵柄は色々

色も「白」「黒」「グレイ」から、サイズはS~3XLまで選択可能です

猫さんのもありましたし、iPhoneケースやトートバックバッグ(エコバッグ)なんかもありますね

 

私は支払方法がコンビニ決済しかできないのですが、そこもしっかり対応しています

ちなみに、4/24(水)の23:19に決済を済ませ、荷物は今日4/26(金)の10:25に到着しました

間に休みや祝日が挟まるともう少し遅いと思われますが、ストレスのない早さでした

と言うか、私自身は到着の速い遅いは全然気にならないんですけどね

 

早速着てみたのですが、サラサラで着心地良く、生地もしっかりした感じ

しばらく着てみて大丈夫そうなら、追加で購入しようかなとも考えています

 

犬・猫図柄のTシャツなどが欲しい方は、一度HPを覗いてみてはいかがでしょうか?