模試・・・ | ネットと現実の生活記

ネットと現実の生活記

今現在やっているネットゲームと現実の日記です

今日は学校で模試

最初は12時までで終わると思っていたけど・・・

金曜日に3時20分までと聞き( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ってな気分ですよ




模試当日・・・

学校登校して気がついた・・・

数学100分∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

こんなにいらねぇよ・・・

ってかみんなが唖然でしたからw

で・・・

受けてみて・・・









難しいというより・・・

時間が長くて暇になる!!




って感じ・・・
















英語・国語ともに80分

しかも俺の苦手な教科だから・・・

余計に辛い・・・
















今日はネタもないし模試で疲れたから

これで失礼m(u_u)m