今日は学校で模試
最初は12時までで終わると思っていたけど・・・
金曜日に3時20分までと聞き( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ってな気分ですよ
模試当日・・・
学校登校して気がついた・・・
数学100分∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
こんなにいらねぇよ・・・
ってかみんなが唖然でしたからw
で・・・
受けてみて・・・
難しいというより・・・
時間が長くて暇になる!!
って感じ・・・
英語・国語ともに80分
しかも俺の苦手な教科だから・・・
余計に辛い・・・
今日はネタもないし模試で疲れたから
これで失礼m(u_u)m