ネットと現実の生活記

ネットと現実の生活記

今現在やっているネットゲームと現実の日記です

Amebaでブログを始めよう!

今日は後期選抜のため

学校は休み




ってことで今日は友達(←友達以上)と映画を見に行きました~

映画は小6の時が最後でしたし

まぁ2人っていう・・・

うはうはでした



見た映画は・・・



『幸せのちから』









最後らへん感動の感動

でも泣くことはなかったですけどね・・・










でこれで帰るのも暇だったためうち入れちゃいました

あとで親にかなり叱られましたけど
















まぁ今日は楽しかったし

帰りも話しながら帰れた・・・ってか送った

それ以前に風と雨強くてずぶ濡れでしたけど;

(結局後ろに乗せて駅まで送った(ぉぃぉぃ

















また今度遊びにいくけど明日はまず㍉

部活・・・;


















ってか最寄駅についてドーナツ買ったら外でなんか訴えていた・・・

それをみた俺と彼女・・・

ちょっと笑ってしまいました(訴えている人に申し訳ありませんね・・・すんません・・・)


















まぁこれ以上話題ないですし

今日は本当に疲れたけど

楽しかったしちょっと嬉しかった


















もっとちゃんと話題作ってちゃんとした文で次出しますね

前から足に痛みがあったため昨日部活休んでまで病院に・・・
階段昇りやら自転車に苦しむこの足に何があるか・・・


診断・・・


膝と筋肉の繋がっている腱(?)が炎症を起こしているから屈伸するたびに痛むと・・・


で・・・


先生:うつぶせになって下さい。炎症抑えるために注射撃ちますから


・・・Σ(゜д゜)!


ちょ・・・(゜д゜;)


・・・


痛みの酷い箇所に1本ずつで両足に・・・
計2本撃たれました・・・

針の痛みがダメとなったが結果足は軽い感じになりました
まぁ一応良かったかな・・・

最近ブログ書く時間無くて困ってます;

書こう書こうと思っても

部活の帰りが遅くて・・・

そして疲れて・・・

インターネット開く前に寝てます;


学校

今日はいつも以上に楽な授業だった

数1は俺の得意中の得意

事前学習も情報も体育もそれほど眠くならずに・・・(寝たらOUTだねw

今日は納会があった

軽音にダンスに・・・

特にすごかったのは吹奏楽の演奏ですね

体育館が揺れているような・・・

もうとにかく迫力あっていいですね



部活

朝練にはとにかくいこうと思って毎日睡魔に負けず行きますが

今日はやけに寒くてやる気すらなかった

昨日は14℃くらいあったからまだやる気あったけど

今日は最高8℃

寒いの嫌いだから&眠い

でも負けずにやった


女子が部活あるって行っていたから帰ろうと思ったけど

夜にできるということで・・・

学活終了話し合い→夜練やること決定→暇

結果トランプやってましたw

大富豪おもしろす

途中買い物とか行ったり・・・

もうフィーバーでしたねw






寝たいから寝る→これで失礼

さて金曜日から先生が言っていたランキング戦開始

全部で45試合もするんだってさ~(-。-;)

長いけど面白くなりそうだし

今の自分の実力を試すいい機会ってことで・・・





ってかさ~

今日4試合しかやらないとかいっていたから

俺行く意味まったくないと思っていた(俺5試合目)

でも見るだけでも経験になると思い

夕方5時に間に合うように家ぃを飛び出した俺

4:54着・・・(かなり遅い・・・(((( ;°Д°))))

みんな練習しているんだろうなと思いテニスコートをおそるおそる見てみた

やっていたやっていた軟式テニス・・・(ノ´▽`)ノ ⌒なんでやねん










部室内では遊戯王でデュエルしているし・・・;

顧問は何しているかな?って思って探した

結果準備室で顔を赤らめていた顧問(酒でも飲んでますかね?

『みんな揃った?じゃあやろう』第一声・・・

↓くだる

やりに行く→軟式まだやっている→できるわけない


顧問の手配MISSでしょうか


結果1時間も待ち6時からランキング戦開始




・・・






・・・





8時まで・・・

俺回ってくるのか?

そう思っていたらいきなり『4番は無理。先5番目やろ』

よしきた




・・・が







WC行って手凍ってます

やる気出ませんね

しかも夕方~夜にかけてだから

かなり気温下がってます

前回その寒さで風邪引いてます

やる気メーター┐( ̄ヘ ̄)┌ってな感じですよ


















結果負けました・・・orz

相手1-0俺

   2-0  

   3-0  

   4-0  

   5-0

   5-1

   6-1

ゲームセットってなわけですね

俺の実力の無さにあきれました

本番に弱いですね俺orz

















でもいい試合でしたし

別に悔いてませんしね

今度からはちゃんと練習して

次は勝つようにがんばりますよw


















ってかいろいろいうと夜やるのはどうかと・・・

まぁ愚痴っても・・・

変わる見込みあまりないし

まぁこれからですよねw

がんばって練習に励んでいきます~

では今日はここら辺で

(。・ω・)ノ゙see you tomorrow

今日から学校ー だるい・・・ 学校行くのに坂あるから上るだけで疲れる 足が弱くなってしまったから上るのに一苦労 さて変入生(漢字ちがうかも)も来て俺のクラスは一層賑やかになった これからが楽しみだ っていうか冬休み明け初日から勉強とかありえないー しかも6時間っていとだるし・・・orz まぁそんなこんなで今年よろしくっす 今年は更新を多くしていきたいと思います

ssないけど




黒字伝

1月1日におみくじ引きました

結果去年と同じ『中吉』

今年の土星人(+)は大殺界・・・(T▽T;)☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

このくじはいろんな意味でいいねbγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



さて何を集めるか・・・

チョピターの卵100個・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ














orz












エオス塔下るとか無理・・・
















で結果フリマで買って稼ごうと・・・

















1個8k・・・

いとたかしorz

















でもめげずに買った・・・















残金100korz

3キャラ分の卵買うためにサブも・・・


















計2.5mの出費・・・

大きい・・・

















でも黒字になるとおもいながらキノコ神社へ


















でた素早さ耳70%(ノ´▽`)ノ

しかも2枚~

















即売り


結果6mとなりました~

ssないので証拠ないね

今度載せます

かなり黒字b

ぃや~よかったよかった


















いとつまらなし((o(-゛-;)

















もっとおもしろい話題かんがえますんでこれで・・・

ブログの更新怠っていましたスマソm(_ _ )m

さて今年も後数分で終わり

ってか早いですね

今年もいろいろありました

ぇっと・・・

高校受験や入学式、高校の行事、新たな出会い・・・etc


まぁとにかく今年もいろいろ楽しかったけど

いろいろ苦労もしましたね

とにかく1番苦労したのは・・・

変なあだ名がついたことですかね

マグロンやらモンブラン、マグモン、ビーンズ・・・

でもこのあだ名がついたから俺の存在がまだあるっていう感じですかね


さて来年の目標は・・・

何にしましょうか・・・

TVでみた細木和子先生の六星占術いわく大殺界

恋もしたい年頃ですけど

結構怖い・・・

だから来年はおとなしく勉強と部活に励みたいですね

大学受験の時には大殺界も抜けるだろうと思われているから

高校3年になった地点で彼女もGETしたいですけどね

彼女は流石の俺もほしい


文字だけでつまらないかも知れませんね・・・

・・・

ネタ自体ねぇし

また今度メイプルの話持ってきますよ

面倒だし今日はやめさせてもらいまっす


なんでかって面倒だし風邪引いていとつらしっていう感じなんですから

結構きつい

だるい

除夜の鐘鳴らしたかったけど

鳴らしにいけないし

はぁ・・・

運ないし・・・

今日は一日中PCつけて遊んでましたw

さて今日は尊(クレ)で狩り狩り

ってかルクエなんだけどねw




ルクエやっている最中ってなぜか重いんだよね;

総攻撃している最中なんて得にラグ死とかしそうだった;

でもなんとか3回くらいはできましたw

で結果レベルUP~

晴れて42(弱いな)になりました




もちろん火力ないしヒールとMCしか攻撃手段ないから

ソロ狩りは結構きつい;





クレの尊も暇になったので戦士の尊に

21だけどいまだにカニクエやっても足手まといになるのは確実だから

ひたすらピグ狩り!!

そしてレベルUP 22になったけどまだまだかな;

ASASINのほうを使ってないからべた張りタオルを借りてカニクエに挑みたいものだ




まぁ今日はいろいろあったけど今やっているイベントのアルファベット集めも順調に

sが3つにhが2つoが4つもw

まぁまぁの収入かなw






おまけ


今はいないお坊さんのサブ『カモメ』(リアでは男だから間違えないでねb

一緒にツリーの飾り付けしました

たくさんつけてみたけどなんか普通すぎだな・・・

今度はもっと豪華にしてみたいな~w


さて部活にも慣れてきましたが

さすがに疲れる

でも高校入った当時に仮入部した部よりはまだ楽しく

続けられそうな感じです







でも平日のメイポINがかなりできなくなってしまいました(゜д゜;)

だって・・・

部活有りのときに帰宅時間は





8時なんですからヽ(;´Д`)ノ




おそぃってなんの

これくらいは覚悟のうちです

まぁ友達いっぱいいる部活ですから

まだまだいいですもんw





メイポのほうは

なんか画面変わっているし

なんだろうって思ったら

ホーンテイルじゃないですかぃ

しかも一部でこんなにですかぃ

まぁ別に問題じゃないですけど・・・




さてクリスマス専用のMAPが出現しましたね

でも俺のノートPCではそのMAPいけません



何でか・・・っていうと

今までより重たすぎなんです

サーバは極端におもくなり

INしても1歩踏み出せば落ちるってなんの・°・(ノД`)・°・

画像止まるし

唯一今までサーバ回線が一番安定していたデスクトップでさえ

危険な感じです

なんでこんなに重いのかはわかりませんが

ギルクエとかかなりきつくなりそうな予感

1chは普通に重いけど1ch以外も普通にやばい

まぁどうにもできませんから




まぁそんなこんなですけどね!!

ネタ募集ー 最近メイポでも暇になってきたかんじだし・・・ ペトさんが復帰するまでにレベルアップできたらなー って考えるが意外に面倒 さて今日は買い物に行きました。勿論部活のためガットの張り替えって思ったが近くのスポーツ店ないんだよ(゜д゜;) で結局ラケット新調しました まぁガット切れたらどうせいかないといけないし さてメイポは 前から作っていたサブのレベ上げ 昨日は15から17に 今日は20まで頑張ってみました。強化してあった鉄斧から槍にー まぁまだ狩るのは面倒なんだけど一応2次まで頑張って見ますー ネタが面白くないなー あらたなネタ求めてひたすら狩りしていきまーす