今日は後期選抜のため
学校は休み
ってことで今日は友達(←友達以上)と映画を見に行きました~
映画は小6の時が最後でしたし
まぁ2人っていう・・・
うはうはでした
見た映画は・・・
『幸せのちから』
最後らへん感動の感動
でも泣くことはなかったですけどね・・・
でこれで帰るのも暇だったためうち入れちゃいました
あとで親にかなり叱られましたけど
まぁ今日は楽しかったし
帰りも話しながら帰れた・・・ってか送った
それ以前に風と雨強くてずぶ濡れでしたけど;
(結局後ろに乗せて駅まで送った(ぉぃぉぃ
また今度遊びにいくけど明日はまず㍉
部活・・・;
ってか最寄駅についてドーナツ買ったら外でなんか訴えていた・・・
それをみた俺と彼女・・・
ちょっと笑ってしまいました(訴えている人に申し訳ありませんね・・・すんません・・・)
まぁこれ以上話題ないですし
今日は本当に疲れたけど
楽しかったしちょっと嬉しかった
もっとちゃんと話題作ってちゃんとした文で次出しますね

