おすすめする時はよく調べてから。 | もりけーねこと暮らした話をじっくり聴きたい人のブログです。

もりけーねこと暮らした話をじっくり聴きたい人のブログです。

20年近く家族と一緒に暮らしてきた二匹のねこを2年前に見送りました。ねこと離別した時の気持ち、ねことの楽しかった思い出等、人には語り切れなかった「ねこと暮らした話」をじっくり深く聴き切りたい人です。

今朝の海老名モーニングは

44APARTMENT 


コーヒーはめちゃスッキリ


トーストはカリなのにフワっ


ゆで卵はほどよい8割熟


ベーコンジューシー


ハッシュポテトはハフハフ


帰りは店の外に出て腰と同じ高さまで

頭下げて見送ってくださる。


「フォティーフォーアパートメント

オススメ!めちゃうまでした!!

まだでしたらぜひ行ってみて下さい!」って職場の人に教えてあげました。


家に帰ってから店のカード見たら

゛ダブルフォーアパートメント゛でした。


恥ずかし〜😹