シャンプー取り違え事件 | ☆yokkon☆weblog

☆yokkon☆weblog

日々のことをつぶやきながら
自分を振り返っています。

今日の髪はツルツル、ツヤツヤ⁉️
昨夜遅くにシャワーに入った時、シャンプーが切れるタイミングだったので半分残ってた詰め替え用を入れようと、迷いなく補充🧴
出てくる泡がいつも硬めなので、少しだけ水を追加した。

ポンプを押してもなかなか泡にならず、なんか水っぽい。容器を洗った時の水分が残ってるのかな〜と思い何度押してもスルッスル。
おかしいと思いながらも、眠かったのでたくさんプッシュして洗った😅

今朝起きて、髪の毛を触るといつもよりツルツルしてるんだなー。
で、詰め替えた抜け殻を見ると「リンス」って書いてある😲

あー私は、リンスを足して足して洗って、仕上げにまたリンスをしてたのかー🤣
何の疑いもなかった。あれは「シャンプー」と思い込んでたから、色も文字も見えないのよ😆
シャンプー取り違え事件、初体験でした‼️

でも、娘達とお互い来てない服やおやつを交換したり、買い物しながらプチ散歩する日々はちょっと楽しいです😊