昨日、派遣会社に登録に行ってきました。
短期の仕事でもいいのでやってみようかと探していたら、ちょうどいいのがあったので。
昔・・・それこそ20年くらい前。派遣スタッフとして働いていたことはありましたが、登録や仕事内容の説明、簡単なスキルチェックをするだけでも、とっても緊張してしまいました![]()
新宿のオフィス街。バリバリ働いている若い方達を見ていたら、今の私ってこんな風に働けないかも・・・と気後れもしてしまって![]()
でも、今の私が目指すところは バリバリのキャリアウーマンではないので、自分らしさを生かした仕事が見つかればいいと 落ち込まないよう考え直しました。
提出書類の中に「職務経歴書」があったので、久し振りにWordを使って作成しました![]()
職業訓練のワークガイダンスでおおまかには作っていたので、助かった![]()
長谷川先生に感謝です![]()