みなさん、こんにちわ。

フェイクスイーツ作家のはれ屋あゆみです。

 

 

いよいよ始まる!デザフェスのお品書きです。

 

 

1・ほろりと甘い琥珀糖ストラップ

   3種類の色・味のイメージで作った琥珀糖。

         ころんと、どんぐりあめもついています。

   すりガラスのような質感も魅力です。中のキラキラにも、うっとり~乙女のトキメキ

    

  ピンクハートピンク色 いちごミルク味・ローズクオーツをイメージ

  イエローハート黄色   はちみつ味・琥珀をイメージ

  ブルーハート銀河色  銀河の味(!)・ラピスラズリをイメージ   

   デザフェスにも登場です。

 

  

 

 

2・ねこにゃんアイシングクッキーストラップ

  ぷくっとした肉球がかわいい、猫の手のアイシングクッキー。

  軽めな粘土なので、気軽につけれるのがいいところ。

  ・白 ・茶 ・黒 のおてて、迷っちゃいますね~猫

   人気なアイシングクッキーです。

  今回、台紙も爽やか色にしてみましたよ~むらさき音符

  

   

 

 

新作!!

3・涼やか金魚ゼリー キーホルダー

  つやっとちゅるるん、涼を呼ぶ

   ユラユラ金魚さんたちが泳いでいるキーホルダーです。

   波紋やホログラムの揺らめきも、キラキラですよ~

        ↓金魚さん関連記事金魚乙女のトキメキ

 

新作!

4・ゆらゆらイルカキーホルダー

   ①波間バージョン(水色)

   ②宇宙バージョン(紺色) の2種類です。

  どちらもウルウルつやつや。

   中のキラキラが見ていると時間を忘れちゃいます。

  海へ、宇宙へトリップできるかも照れ

  手のひらサイズのかわいいキーホルダーです。

 

関連はこちら↓

 

今回は、新しいチャレンジで、水の生き物&涼やか爽やかを目指してみました。

ふふ、みんなかわいいです。

私は遠方なので、6Fakesweetsのメンバーに作品を託しますが、

デザフェスにご来場予定のみなさま、お祭りを楽しんでいただけたら

とってもうれしいです爆  笑キラキラ

 

花火6Fakesweetsのブログ花火

 

 

 

いよいよ明日!

 

デザインフェスタVol.55

 

ダイヤオレンジ【日時】 2022 5月21日・22日(参加は21日(土曜)です)

            11:00~19:00

 

 

ダイヤオレンジ【会場】  東京ビッグサイト  東京都江東区有明3-11-1

       会場へのアクセスはコチラ↓↓ 

 

 

  

 

ダイヤオレンジ【入場者チケットについて】

   4月1日(金)~5月20日(金)まで 前売り券発売中!

   ピンクハート前売り券 一日券は800円(税込)  

                            両日券は1500円(税込)

 

   ハート当日券  一日券は1000円(税込) 

                            両日券は取り扱いなし

 

    コンビニなど、さまざまな購入方法、

 当日券のことも書いてあるので、詳細はこちらをどうぞ!

 

 

ダイヤオレンジ【会場内の場所】

 5月21日 (土曜)のみ参加。

 西館1階

 西2ホール F-110 に決定しました!

 

 

 

ダイヤオレンジデザインフェスタ自体の詳細はこちら。専用サイトがありますよ!

 

わ~、ドキドキのお祭り前。そわそわがとまりません。。

へばまたの~(*^-^*)

 

 

こちらもやってまーす!

りんごインスタグラムはこちら

りんごツイッターはこちら

りんご日々のブログはこちら

虹 ClubTにてアルコールインクアートなどのグッズ販売してまーす

                (サイトへはこちらから↑移動できます)