みなさん、こんにちわ

フェイクスイーツ作家のはれ屋あゆみです。

 

ただいま デザフェスに向けて

試行錯誤中です~照れ

 

 

これから夏に向かって、水の中って涼し気だな!と

金魚さんを作ってみることにしました。

ちっちゃいけど、ちゃんと胸ビレもついてますよ~

ス~イスイうお座

 

どういうとこに泳がせようかな~って想像するのもまた楽し。

大きさは爪に乗るくらいです。

 

 

もう少しでデザフェス、近づいてきましたね。

あ~ドキドキする!

私は【6Fakesweets】のメンバーとして

仲間に作品を託します~キラキラ

 

 

 

詳細はこちら↓↓↓

 

デザインフェスタVol.55

 

ダイヤオレンジ【日時】 2022 5月21日・22日(参加は21日(土曜)です)

            11:00~19:00

 

 

ダイヤオレンジ【会場】  東京ビッグサイト  東京都江東区有明3-11-1

       会場へのアクセスはコチラ↓↓   

 

 

 

 

ダイヤオレンジ【入場者チケットについて】

   4月1日(金)~5月20日(金)まで 前売り券発売中!

   ピンクハート前売り券 一日券は800円(税込)  

                            両日券は1500円(税込)

 

   ハート当日券  一日券は1000円(税込) 

                            両日券は取り扱いなし

 

    コンビニなど、さまざまな購入方法があるので詳細はこちらをどうぞ!

 

 

 

ダイヤオレンジ【会場内の場所】

 5月21日 (土曜)のみ参加。

 西2ホール F-110 に決定しました!

 

 

   

ダイヤオレンジデザインフェスタ自体の詳細はこちら。専用サイトがありますよ!

 

 

 

へばまたの~(*^-^*)