こんばんわ、

思ったより大雪が降ってビックリしている

青森のはれ屋あゆみです。

本日積雪111cmとなりました。(12月では観測史上4番目とのこと。。びっくり

これからまた、降るかもしれなくてドキドキしております。

すでに雪かきで腰にきておりますよ、明日は筋肉痛キラキラ

作品は無事メンバーの手元に届いたので、ホッとしました~照れ

 

 

 

にゃん!!

昨年 プリパ(Pretty Sweets  Perty)で好評だった

ねこにゃんの手のイヤリングを色のバリエーションを増やして

ストラップにしてみました。

 

ぷっくりの肉球がカワイイんです猫

今回は ・白 ・茶色 ・黒の3色 のおててにしてみました。

また、金色の金具と銀色の金具で お好きな方を選べるようにしました。

華やかな金色がお好みの方も

シンプルに見える銀色がお好きな方にも ピンとくるとうれしいです。

 

 

 

 

 

大きさはこれくらい。

可愛いサイズなので、ちょっとした小物のアクセントにもなりそうです。

艶消しのピンクのパールもいいところ。

少しの甘さがよいかな~

ぷにぷに肉球に似てるよね、と選びました照れ

 

 

背景にうっすら猫ちゃんをレイアウトしてみた台紙です。

みなさまに気に入っていただけますように~ハート

 

 

そうそう、6Fakesweetsメンバーのまめちよさん

前回のを素敵に紹介してくださり、、ほんと感謝です。

うう、泣きそう。涙で前がくもってきたですえーん

 

 

さて、そろそろ本番が近づいてきました。

作品も無事にメンバーのお手元に届いたので一安心。

今回は私は青森より応援、作品をメンバーに託します!

 

 

6Fakesweets(シックスフェイクスイーツ)メンバー

クッキー6Fakesweetsのブログです。

 

 

ロールケーキまろん研究所 まろんさん

 

おいもの皮も、本物っぽいのがすごい!

 

 

 

ロールケーキラ☆フランス かよさん

こんなにたくさんのおいしそう&かわいいスイーツ、迷っちゃいますね♡

 

 

 

ロールケーキMelTy Spica(メルティ―スピカ) みるふぃさん

ユラユラ揺れる先に、可愛いフルーツ!

 

 

 

 

 

ロールケーキアトリエはっち みどりさん

この大きさのさくらんぼは、いったいどれくらいの繊細さで作られたんだろう、、?

 

 

 

 

ロールケーキまめちよ by ichigo-ichieのまめちよさん

懐かしのりんごあめも、可愛いサイズになっちゃいました!

 

 

 

 

ロールケーキはれ屋 あゆみ の6人です。

ころころりん。あめちゃんも揺れてます。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

そんなコミケの詳細はこちら↓↓↓

 コミケ99

 

花火【参加日程】

2021 12月30日(木)

 

花火【会場】

東京ビッグサイトへのアクセスです。

 

 

 

 

花火6Fakesweetsの場所は 東地区 "W"ブロック 33bです花火

 

 

花火【コミックマーケット公式 詳細はこちら】

【新コミックマーケット99ご案内サイト(コミケ公式内)】

新コミックマーケット99(及び今後の開催)のご案内 (comiket.co.jp)

 

 

 

ビックリマーク今回は参加者の方も、チケットを購入の上、入場する方法になったようです。ビックリマーク

また、コスプレイヤーの方も、一般参加の方とはチケットが違うようですよ。

コミックマーケット新99 入場チケットの販売について (comiket.co.jp)

 

※感染予防のため、例年と異なる箇所がございます。ご確認をお願いいたします。

 

 

 花火ご注意花火

   コミックマーケット当日は、当日のチケット販売がないため

   チケットがない方は入場できかねます。

 

   昨年と違う点で、感染予防のため 入場規制を行うため

   一次抽選申し込み12月3日~13日
   抽選当落結果  12月15日
   二次先着申し込み12月22~28日  の日程で行われたそうです。

   こちらでのアナウンスが遅くなり、大変申し訳ございませんでした。

 

   コミケにチケットをお持ちでご参加の方は

 ワクチン・検査パッケージの確認が必要です。

 詳細はコチラをご覧ください。

 

(文字化けしているかもしれませんが、公式のサイト添付しました)

  

 

  どんどこ寒くなってきたので、しっかり防寒、

 あったかいものを食べてお元気でお過ごしくださいね。

 へばまたの~(*^-^*)

 

 こちらもやってま~す!

りんごインスタグラムはこちら

りんごツイッターはこちら

りんご日々のブログはこちら

虹 ClubTにてアルコールインクアートなどのグッズ販売してまーす

                (サイトへはこちらから↑移動できます)