虹12月23日、情報を訂正して更新しました!虹

こんばんわー!
フェイクスイーツ作家のはれ屋あゆみです。

おとといの午後、あやぺこ教室Pro作家コース5期の修了式がありました。
4カ月前はこんな風にクリスマス前に
全国の誰かとお話するとは思ってもみませんでした。
しかもオンラインですよ!

ちょっと前までは、パソコン自体がとても苦手だったので、驚くべき進化ですよ。


同期のみなさん お元気そうで、とってもうれしいな~。
 

 

青森、結構寒く雪もしんしんと降っていました。

 
マロン先生が動画を写真にして
文字入れをしてくれました。
うれしーい笑い泣き
外はこんなです。
 
 
まとめとしての5期のお話や、
先生方もオンラインがチャレンジだったこと。
全国からこんなに集まって、
人数が多かったけど、その多いことが
チームワークになっていて。
それぞれの手助けをしていてすごかったこと。
 
 
一人ひとりの
これからの未来のお話を聞き、
またやる気になったり、
自分の不安を話してちょっとホッとしたり。
 
この先生方、
このメンバーでほんとによかったなぁーって
思います。
みんなあったかいんですよね。
そして優しいんだ~。
 
 
先生たち💗
ピンク音符水曜・副講師 マロン先生のブログ
リボン土曜・副講師 にゃんころ先生のブログ
ピンクドーナツ日曜・副講師 ぷてぃこりす ゆみ先生のブログ
キラキラパソコンを教えてくれた ふわ先生のブログ
そのつど、加工レッスンであつこ先生
       写真レッスンで船積優子先生
       出張イベントレッスンでたじりゆきえ先生にお世話になりました。
プロフェッショナルな先生方に、大変助けられました。
本当にありがとうございます。
 
初めてのチャレンジとして、
下書きをスマホでしてみました~!
(それにリンクをパソコンで貼ってみています)
 
 
 
まだまだ、5期のメンバーいるのですが、パシャっと撮ってもらった写真を~。
 
これから5期のメンバーも、
いろいろな活動をしていくかと思いますが
これからも、よろしくお願いしますー!
 
水曜メンバー
ピンク音符mokomiu*(モコミウ)*さん
   ブログ→https://ameblo.jp/mokomiuwa/
   インスタグラム→ https://www.instagram.com/mokomiu_8
       Twitter→https://twitter.com/mokomiu_8
   ほっとしてニヤッのもっちゃんです。  飴ちゃんもソーキュート♡
   ちょこっと登場のワンコさんのファンです(こっそり)
 
ピンク音符kuu~♪さん
     ブログ→https://ameblo.jp/kuu-keika/
  インスタグラム→https://www.instagram.com/kuu_kamakumi/
  Twitter→https://twitter.com/kuu_kamakumi   ← NEW2020年 12月23日開設!!おめでとうございます~乙女のトキメキ
 
   香川からあったかい笑顔で「おいり」も作ってま~す!
  蹄鉄型のクッキーなんて、アイデアすごいです。
 
ピンク音符azurefleur(アズールフルール)さん
  インスタグラム→https://www.instagram.com/misosmileyakkwa/
   笑顔がキュートなazurefleur(アズールフルール)さん。
 おひなさまのうさぎさんや、クレイフラワーなど創り出す作品は素敵なものがたくさんです。
 
 
ピンク音符Milky☆way(ミルキーウェイ)さん
  インスタグラム→https://www.instagram.com/milkyway_emi/
   くまさんのバームクーヘンや、ピザがめちゃかわいい。そしてものすごく努力家なんです。
  ただいま講師に向けてがんばっております。ふぁいとぉ~!!
 
 
ピンク音符Sweet Anniversary(スウィートアニバーサリー) さん
  インスタグラム→https://www.instagram.com/juri_takasugi/
   じゅりさんのかわいいマカロンや、お花のペンや印鑑 素敵なんです。
  ニヤニヤしながら眺めちゃいますね、これは。
 
 
ピンク音符 MelTy Spica(メルティースピカ) さん
     ブログ→https://ameblo.jp/panna-25xxx/
  インスタグラム→https://www.instagram.com/kiss_x25_mill/
  フルーツが上手なさやかさん。パクっとしちゃいたいくらいおいしそう、の名手です。
  どんどん腕を上げております。すごい!
 
ピンク音符1468(いちしろや)さん
    しょうこさん、もう一度ブログ立ち上げたそうで、これからの発信が楽しみです♡
 
 
ピンク音符はれ屋 (わたしです)
  インスタグラム→https://www.instagram.com/hareyasweets/
  これからまた、自分の世界をいろいろ発信していきます!
 
 
土曜メンバー
リボンmilky bowさん
  ブログ→https://ameblo.jp/milkybow/
  インスタグラム→https://www.instagram.com/milky8cake/
  香りとフェイクスイーツのコラボを思いつくなど、アイデア豊富なmilky bowさん。
  グループの連絡やプリパの会場などで とってもお世話になりました!ありがたいことです。
 
 
リボンまろんさん(まろん研究所)
   インスタグラム→https://www.instagram.com/marron0125/
    伝説のコミケ1日申し込み6Fakesweets発起人! なんという行動力。
    ジューシーなオレンジ、見てると食べたくなります。
  
 
リボン DAISY*SWEETSさん
   インスタグラム→https://www.instagram.com/daisy_sweets2/
   和菓子から、ケーキ、美しいゼリー、なんとハーバリウム関連の作品まで
   作れるDAISY*SWEETSさん。すごいですな~!
 
 
リボン*momo* ( kanako)さん
  インスタグラム→https://www.instagram.com/momo.kanako.h/
   もう、カップケーキが!かわいくておいしそうで。そして何度もやってみることがスゴイ!
   *momo*さん  は~、いいもの見た♡になる素敵なスイーツを作っております。
  
 
リボン  Blue❤Spiceさん
    アートクレイシルバーも作れる、多彩なBlue❤Spiceさん。
     シルバーとフェイクスイーツとの素敵な組み合わせ、これからきっとたくさん生まれていきますね♡ワクワク。
 
 
リボン Blue Dolce(ブルードルチェ) クニさん
   ブログ→https://ameblo.jp/yuma5256/
   インスタグラム→https://www.instagram.com/blue_dolce/
   水引がついたはんなり素敵なイヤーフックを作られたりしてます。アイデア驚きです!
   とっても頑張り屋さんなのです。
 
 
リボン ラ☆フランス かよさん
   ブログ→https://ameblo.jp/yui-emi-2020/
   インスタグラム→https://www.instagram.com/yui_emi/
   Twitter→https://twitter.com/yuiemi3
   元気で爽やか かよさ~ん! 先に経験を積んでらっしゃるので、いつも助けてもらってました。
   いつもありがと~う!!
 
 
日曜メンバー
 ピンクドーナツアトリエはっち (みどりさん)
   ブログ→https://ameblo.jp/harukamido/
   インスタグラム→https://instagram.com/haruka.midori/
   アトリエはっちさんは、ミニチュアの作品がかわいいんです。も~、絶対近くで見て見たいです。
   きゅーんとしてしまう可愛さです。
 
 
ピンクドーナツまめちよさん ichigo-ichie
  インスタグラム→https://instagram.com/masae_ichigo.ichie/
  和服&和菓子が素敵なまめちよさん。私とは雪国チーム。これから和菓子以外も見れるかも!
 
 
ピンクドーナツ[petitymi(プティーミ)] みほさん
  インスタグラム→https://instagram.com/petitymi/
 ふんわり笑顔が素敵なみほさん。 ウサギりんごやサクッとしたクッキー、おいしそうです。
 
 
ピンクドーナツAngelarme(あんじぇりぅむ)  ありかさん
  インスタグラム→https://instagram.com/alicangelarme/
  イチゴ&アイシングクッキーがキュートな作品を作っておられます。あのがんばり、すごいと思うのです。
  世界観、大好きです!
 
 
ピンクドーナツごましおやさん
  インスタグラム→https://instagram.com/gomashioya/
  ミニチュアが素晴らしいごましおやさん。 あの割り箸、どーなってるんだろう?って
  ブログ記事を読むたび思うわたし。。
 
 
ピンクドーナツファンタジー工房 ラフレシアさん
  インスタグラム→https://instagram.com/fantasykobo_rafflesia/
  ラフレシアさんの作品、猫ちゃんもブルーベリーもカワイイのですよっ!これが。
 
 
  読んでくださったみなさま、
これからもPro作家コース5期のメンバーの応援引き続き よろしくお願いしま~す(*^-^*)
この情報は2020年12月22日現在のものです。
新しいSNSなど始められるメンバーもいるかもしれません。
その時にも、よろしくお願いしま~す。
 
へばまたの~(*^-^*)!!