みなさん、こんにちわ~!

 

読んでくださってありがとうございます。

とってもうれしいです爆  笑ハート

ビールジョッキのいちごいちごの続きです。

その1はこちら

その2はこちら

 

そうして出来上がったいちごに色塗りぬり。

表も、半分になっている断面にも手作業で線を描いていきます。

  

チビッコいちご。

 

 

バニラアイスも作り始め、

 

あっ、ジョッキもレジンで一個ずつ作っています。

 

 

試作品が完成~!!!

 

ですが、バニラアイスが気に食わなかったので

また違うアイスを作り始めております~。

 

ということで、もうすぐ完成品をご紹介できたらな、と思います照れピンク音符

 

こちらもよろしくです。

りんごインスタグラムはこちらりんご

ハンバーガーツイッターはこちらハンバーガー

ピンク音符日々のブログはこちらピンク音符

 

 

           ☆お知らせ☆

2020年 11月  あやぺこ教室 

4周年記念イベント

Pretty Sweets Pretty 

(プリティスイーツパーティ 略してプリパ) に

【はれ屋】で作品を出展することになりました!

 

 

開催が延期になってからの来月11月の本番、

さらに可愛いがパワーアップのイベントになっております!!

 

 

【会期】

 2020年

11月20日(金)12:00〜18:00
11月21日(土)12:00〜18:00
11月22日(日)12:00〜17:00
※最終日のみ17:00まで

 

【会場】

アクトスリーホール 2F Aホール
住所:大阪市北区堂山町15-17
HPはこちらです。

 

【アクセス】

地下鉄中崎町駅3番出口より、まっすぐ徒歩3.4分程度。
アクセスマップはこちらです。
※大東洋の斜め向かいのビルです。

 

 

・作品の展示 

 今回はフェイクの和菓子がテーマ

 本物の大きさの和菓子も展示予定

 素敵な作品が、全国から集結しますっ。

・総勢65名の作家さんの作品販売

・30分のプチレッスン(12種 当日受付)

・2時間のレッスン(7種 事前予約制)    など、楽しみ~な3日間!

 

ひめりんご先生の完成予想図イラスト。華やか~♡)

 

 

いろんなことがあって

たくさん大変な思いをした方も多かったと思う2020年。

このイベントでリラックスして充電していただけたらな~。

と思います。

お近くの方はぜひ足をお運び頂けたらうれしいです。

 

感染対策もチカラをいれております。

 

また、イベント開催後

一部のレッスンは 

動画レッスンやキット販売

オンラインでのレッスンも開催予定とのことです。

全国からも参加できるって画期的!

 

 

イベントの詳細はこちらのページをご覧くださいませ。

あやぺこ先生のホームページに飛びます。

(写真を見るとほんわ~)

 

きれいな色は、元気になりますな~!

へばまたの~(*^-^*)