タニタ金芽米

http://www.toyorice.jp/fs/toyorice/c/tanita/

 パンダの赤ちゃん

黒柳哲子さんが「私が産んだんでないですよ」笑^^!と、ウエットな話題でわいています。

 

 お話しはかわって、 健康のため ダイエットのため

 カンブリア宮殿6/8放送のタニタ食堂「金芽米」のお話しです。

オリゴ糖12倍、うまみ成分2割増し、ビタミンBI、E豊富、免疫機能6倍、カロリー10%off、

https://www.youtube.com/watch?v=_GrIji8yPGs&index=23&list=RDztxoN52oHgw

 時の流れに身をまかせ

 我が家は、アトピッ子が、花粉症がいるので数年前から「金芽米」無洗米です。しかし、おいしすぎては食べてしまうのです。ダイエットになりません。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=XDBUa-man9k 微笑み返し

 ここだけのお話しです。

コンニャク切り身にスライスチ~ズを挟むと、トロに変わるのですょ。たくあんの薄切りにチ~ズを挟むとえびの刺身になるのです。

 おいしくダイエット

楽しんで健康にスマ~トになりたい。まさに、高価な刺身を盛り付けるよりも、ダイエットしながら頂けるのがいいのです。コンニャク100円。

 

https://www.youtube.com/watch?v=R_8aME2I6yYマリア・カラス 

 

オペラ歌手のマリア・カラス

 日本版名前は言えませんが某「森久美子」さん風。世代はあれから50年前、マイクの無い時代のオペラ劇場での世界の歌姫。

 ただ普通のダイエットではありません。

105 Kgから約2カ月で55 Kg 

とたんに世界一の絶世の歌姫に変わり、結婚もして、一世を風靡しました。それはお腹にサナダ虫を飼っていたのです。

現代、無難に置き換えると

・ 糸かんてんダイエット 

・ もやし、えのきダイエット

 わたしは、ラ~メンを好きなだけ食べたい時は、ス~プ濃いめ麺堅めにんにく・もやし多めでおかわりします。(麺はかんてんです^^)

 

2500円ケーキ食べ放題

 お昼、ほとんど女性の世界です。お父さん、こんな世界があるのは知らなかったです。参加者のほとんどはタイプが〇〇で同じです。

 得と思える方の集団です。

しかし、胃炎の方が多いのも事実です。

口臭が伴います。歯周病を内に秘めています。白砂糖とりすぎの共通の婦人病を抱えています。

 

 熟れたトマトが5ケ180円と安くなってお買い得。

生産者さんは青くなり、消費者はトマトで健康になり病院にいかなくなる。すると、病院は不景気、お医者さんは青くなるお話しです。

 最近、各農家さんは安定的なトマト栽培が増えてきて、かえって価格がゆっくりと安くなっています。ダイエットのために食事の前に1,2ケ トマトを頂いています。

 おいしいアスパラも同様の傾向にあり、安価です。

こどもには、トマトは湯むき、アスパラはまだらむき、と食べやすく好き嫌いがなくなります。

 

 北朝鮮のミサイルって、立川三沢基地だけ向いているのでは無く、線を引いてみると各地の原子力発電所。内閣府はすでに何かをつかんでいますが、お話し出来ません。

https://www.youtube.com/watch?v=49TkwEKSOvw 

 さて、朝のテレビ「さそり座の運勢」とか、「6月生まれの運勢」を見ているでしょう。私は、朝のうんちで「形の良いバナナ状」30㎝以上ロングだとグ~!一日気分が良いのです。

 

 ごめんなさいね^^。 ミサイルのお話し? 運のお話し?

笑ってごまかします^^。

食事の前に読んでくださいね。

 日々 ①においを消すマッシュルームを食べる ②形を整えるえのき、もやし、糸寒天 ③毒を作らない善玉菌 ④卵、動物の肉は摂らないなど努力をしています。

 糸寒天、デブ菌、やせ菌、えのきの効果は、後々のブログで。

※ 今、貝が安価ですが、買得ではなく貝毒 お気の毒(Rの無い月

 かき、あさり、ほたて、ほっき、肝はこの時期避けたい^^。

 

月にかわって おしおきょ

 太陽のお話しです。約11.2年の周期があり、休眠期間は2年位あります。半分寝てしまうお話しです。

6月1日から有給休暇です。サン休です。

https://www.youtube.com/watch?v=5EHe1s5VIkc

 もちろん農作物の収穫減 秋、かんばつ、雨天地変2年、伴い世界の景気の減速が2年。(日本はオリンピック前でやや例外)

 これが太陽黒点の気の長いお話しなのです。科学者の知らない誰も言わない宇宙のお話しです。

 

 赤ちゃんのおならは音も、かおりも気持ちの良いものですね。

三才頃までは、空気みたいな透明なおならのままです。このブログは食事の前に読んでください^^。謝々、トーチェ

 

 たまごを食べ、動物の肉を食べ、混在しているウエルシュ菌、サルモネラ菌を口にする頃から、メタンを作りだしてきます。たまご、肉を食べなければ、おならは些少か一生透明なおならのままです。

https://www.tora-san.jp/movie/3/ 

寅さんの講釈「お風呂のへ、前と後ろに泣き別れ」

 しかし、がまんしなければならない女性の立場は、かなりのストレスと、冷え症、貧血、肩こり、腰の痛み、 ヒステリー、クロ~ン病さらに、継続はがん。(慢性刺激は異型細胞をつくる)

 たおれ、救急車の中でおならが出たら腹痛がなくなった例は数多くあります。入学試験で退席し、不合格した秀才もいます。能力は個人個人、消化能力も違います。

 ダイエットを書く予定が、、私のいつものわるいくせ^^。

 

 

 なかなかお子さんができない夫婦が多いのです。

幕の内弁当でも、隅まできちんと「ひと粒残さず食べて」いる方、胃の重い方の、子宮をつぶしている方のお話しです。

 ほどよくおいしいタイミングでお箸を置く。

「腹八分目」といいますが、そんなしぐさ、ふるまいのできる方は、日本人100人にひとりの数少ない令嬢なのです。時々、お見かけします。

 

 内臓下垂、胃下垂、子宮後屈、前屈、流産。

また、下垂の方のために安全につわりまであって、保護するように体が心配してくれています。しかし、姑さんが「食べなさい、食べなさい」とせかします。それも運、不運。その人の運命、 涙^^;

 

 日本人は、古来から粗食の歴史の中で、根菜類を、雑穀、粒食を主に歯と胃と腸と消化器官が出来上がっています。今日、急に過食しては対応ができないのです。登校拒否児童も同です。

魅せられて

https://www.youtube.com/watch?v=ztxoN52oHgw

 

 

  ダイエットのお話しをするはずが私のわるいクセ^^。

 

 

京都、大原三千院

 青春時代の、北海道の修学旅行は京都、奈良が多いのです。奈良漬けで酔ってしまったお話しではありません。

https://www.youtube.com/watch?v=pZ83z68Tjto 

 法隆寺も行きました。聖徳太子、一万円札の人は、「うまやどの皇子」と言ってない頃、となり”ぽっくり寺”はじいちゃん、ばあちゃん達で繁盛しているのです。現在も同じでしょう。

 

 日本人は、病んで病んで引きずるように長生きをするよりも、ころ良く”ぽっくり”天にめされる人生を望むそうです。ぴんぴんころり

 

 職業柄、夜中に大食する方も多く、爆食してすぐ寝てしまうリズムは実は、非常にぽっくり死が多いのです。赤ちゃんにも類似性があるそうです。

 

 ダイエットのお話しをする予定が、それました。私のわるいクセです^^。