チーズはすごい力があり

「ペニシリン」・・・6,70年前、いままで世界中の不治の病だった肺結核を治す。ブル~チーズ・青カビから薬にしているのです。「スプレプトマイシン」・・・化膿どめなど、カマンベ~ルチーズ・白チーズから薬を取り出しているのです。

 チーズは、高価な薬でとるよりも、安価においしく食べたほうが病気を予防しているのです。

お話しは少しずれて、「がん」の薬。クレアチンとか「きのこ」から作っているのです。だから、日々、しめじ、舞茸をみそ汁で頂いている方は、がんとは縁遠いのです。

 また、TOKIOの番組を良く見るのですが、土壌栽培で、大根、にんじん、キャベツを作っていて、リーダーが土のにおいを、野菜のにおいを嗅いでいるでしょう。

 ・ 落ち葉を多く入れると、チーズ効果で、病気に強い作物が出来る

 ・ 米ぬかを多く入れると、米こおじ・乳酸菌効果でミネラル豊富で病気に強くなる

 ・ 海藻を入れると、根がよく張り、丈夫な大きな作物ができます

 

人間は自分で生きているようで、実は地球の手のひらの中で、生かされているのですね。

https://www.youtube.com/watch?v=o30UdF6VPdY&list=PLD4C5B86761E5D049 乙女の祈り