1、新入社員研修
・挨拶、目礼、クレーム対応、しぐさ
(よく聞くことの大切さ、割りばしをくわえ笑顔の作り方、感じのよい応対、一字一句言語明瞭、メモの必要性)
・組織とは
・お客さまの人相、服装、足元、カバンから 金持ち、貧乏をチェック
(七福神のお顔、貧相、トラブルになりやすい挙動不審者、手荷物の有無)
・運用
・フィ~ドバック業務
・相続、贈与、税金のいろは
3、幹部、中間管理職研修
4、課長研修
5、部長研修
6、役員研修など、など
1、新入社員研修
・挨拶、目礼、クレーム対応、しぐさ
(よく聞くことの大切さ、割りばしをくわえ笑顔の作り方、感じのよい応対、一字一句言語明瞭、メモの必要性)
・組織とは
・お客さまの人相、服装、足元、カバンから 金持ち、貧乏をチェック
(七福神のお顔、貧相、トラブルになりやすい挙動不審者、手荷物の有無)
・運用
・フィ~ドバック業務
・相続、贈与、税金のいろは
3、幹部、中間管理職研修
4、課長研修
5、部長研修
6、役員研修など、など