あれから13年 皆さんはもう忘れているでしょうね!^^Y

1999年8月11日 アンゴロモアの大予言 「空から大魔王が降ってくる 」


はれちゃんの『泉のほとりは健康へのまわり道』



 当日、実は皆既日食だったのです。

ノストラダムスはユダヤ人で天文学者であり、お医者さんだったのです。ユダヤの田舎はトルコのアンゴラ高原、アンゴラモヘアやぎの産地。


 皆既日食とは、大潮、新月で太陽と月と地球が一直線に並び重力が集中される現象です。

当日何も無く、1週間後、トルコのアンゴラ、イスタンブ~ルに烈震。死者約2万人、けが人4万人



 さて今年5月21日8時半、日本での皆既日食(金環日食)の絶景は700年ぶり。香港、鹿児島から始まり、霧島、高知、鈴鹿、御前崎、国府津、横須賀、東京と重力は南海、東南海トラフを集中、通過します。空に目が行きますが、ふと足元の、タンス、食器棚は壁にしっかり止めておきましょう。



※ ご参考 

http://ameblo.jp/haretyann/entry-11120185052.html


はれちゃんの『泉のほとりは健康へのまわり道』






はれちゃんの『泉のほとりは健康へのまわり道』