日本に帰ってきました☺️

 

7/25 22:30に関西空港に帰ってきました。

 

帰りは飛行機が大幅に遅れました😢

プラハ空港を飛ぶのは1時間遅れ、乗り継ぎのイスタンブール空港では4時間近く出発が遅れました。

 

 

空港での掲示板です。大阪行きが午前02:00発が、05:55発になってます・・・・

 

関空着は3時間半遅れで、22:30に到着。

不幸中の幸いで、なんとか京都方面の終電に間に合いました☺️

 

よかったです。🥳

 

終電なければ、どうしようと思ってました(ホテル泊??)・・・

 

駅に行くと電車も遅れていて、乗ったのは終電1本前。

 

電車の遅れは大阪天神祭の影響らしいです。

 

車内でブルグ書いてますが、なんとか家に帰れそうです。

明日は仕事です。頑張ります💪

 

ブログ読んでいただきありがとうございます☺️