24時間営業の有り難いお店。
こちらへお邪魔してみました♪








「世界美食總匯」さん。


お店は台北市大同區歸綏街にあります。

24時間営業の飲食店です‼︎

ご飯物・麺類・小菜など様々なメニューが揃います♪


仕事が終わる時間が不規則なので、24時間営業は有り難いです(^ ^)


テイクアウト・店内飲食どちらも対応しています。

店内はテーブル席があります。



メニュー。










今回、頂いたのはこちら。





【肉絲炒麵 60元(直近のレートで約288円)】


台湾風の焼きそばです。

具材は細切りの豚肉とレタスです。









麺は柔らかめです。

少し甘めのタレで、旨味が麺に良く絡みます(*´u`*)

香辛料がきき過ぎていないので、とてもシンプルな味わいです♪

細切り肉の締まった旨味と、レタスの香りが良く合います(*^^*)










【燙青菜 35元 (直近のレートで約168円)】


季節の青菜を茹でた料理。

今回はレタスでした。

醤油ベースでニンニクのきいたタレが掛かっています♪

このタレとレタスの甘味がクセになる味わいです(*^^*)





肉絲炒麵はとてもシンプルな一品!

タレの旨味が麺に良く絡んでいます♪



美味しかったです♪

ごちそうさまでした(*^_^*)





※ 店舗情報はGoogleマップより
-------------------------------------------------------

【店舗情報】
■ 台湾 103台北市大同區歸綏街187號
■ TEL : 02-2553-0902
■ 営業時間:24時間
■ 定休日:無休
■ 駐車場:無

-------------------------------------------------------