ガッツリ、お肉が食べたい気分!
そんな訳で、こちらへお邪魔してみました♪








「ハンバーグステーキ専門の店 三条店」さん。

お店は三条市荒町にあります。
ハンバーグ専門店ですが、メニューがリニューアルされてステーキも加わったとの事。
約1年振りにお邪魔しました♪

【2023.06.24 ハンバーグステーキ専門の店 三条店】

店内はカウンター席とテーブル席があります。
お水やナイフ・フォーク等は、セルフサービスです。


タブレットでの注文です。
卓上のメニュー表。





全メニュー、サラダ・ライス・スープ付きです!嬉

ライス大盛りの場合は、プラス110円。

ハンバーグは1枚200gです!








今回、頂いたのはこちら。





【ガーリックステーキ三昧コンボ 2,090円】
【ライス大盛り 110円】

ステーキ三昧コンボから、ガーリック味をお願いしました♪










先に、サラダとスープが提供されたので、ベジファーストでこちらから頂きます♪


サラダはフライドオニオンが香ばしいです♪

野菜はシャキシャキで、フレッシュな味わい!

ミニサイズではなく、ちゃんとボリュームがあるのも嬉しいですね(*^^*)


スープは卵の優しい旨味が広がります♪









メインディッシュのステーキ3種!

■ チキンステーキ 100g

■ 牛ステーキ 100g

■ ハンバーグ 200g

お肉のボリュームは、合計400g‼︎


別皿でガーリックソースが付いてきます。

また、ハンバーグの上にはガーリックチップ・おろしニンニク・バター・レモンが添えられています!









チキンステーキは皮がパリパリ♪

肉はしっとりジューシーな旨味が溢れます(*´u`*)









牛ステーキは、レア〜ミディアムレアくらいの焼き加減。

適度に弾力のある柔らかさで、締まった旨味です(*´u`*)









牛肉100%のハンバーグ♪

粗挽き肉で程良くワイルドな食感!

まさに「お肉を食べてる」って感じで、じわっと旨味が溢れます(*´u`*)









ガーリックソース・ガーリックチップ・おろしニンニクのトリプルコンボ‼︎

ガツンとニンニクのパンチが広がり、肉の旨味と相まって背徳感が堪らないです(*´u`*)笑









言わずもがな、3種類のお肉とご飯の相性は抜群♪

大盛りご飯があっという間に無くなりますww





3種類のお肉が味わえ、サラダ・ライス・スープ付きでコスパも良いと思います♪
粗挽きのハンバーグは食べ応えがあります!
ガッツリお肉を味わいたい方にオススメです(^ ^)


美味しかったです♪
ごちそうさまでした(*^_^*)




-------------------------------------------------------

【店舗情報】
■ 新潟県三条市荒町2-22-10
■ TEL:0256-64-7590
■ 営業時間 : 11:00〜15:00(L.O.14:30)、17:00〜21:00(L.O.20:30)
■ 定休日 : 木曜日
■ 駐車場 : 有

-------------------------------------------------------