ホームエリアもアジや青物の釣果が聞かれるようになってきました!
春先は忙しかったので、久しぶりの釣行♪
今回のターゲットは青物。

朝マズメ、日の出1時間前にポイント入り。
暗い時間はシンペンから。
テロテロとややスローに巻きます。



開始2投目……。

トゥンッ!
リールを巻きながらスイープフッキング!








メバル!


久しぶりにメバルを釣りました!

しかも、12.5cmのシンペンに20cmの個体が喰ってきました‼︎

さすが、小さなファイター!

嬉しいゲストです♪




しかし、幸先が良過ぎると後が続かないお約束のパターン(_ _|||)

残念ながら、今回はこの1匹で納竿です。






本日のヒットルアー。



【SHIMANO : スタッガリングスイマー125S】




本命は釣れませんでしたが、ボウズを回避できたのと大好きなメバルが釣れて良かったです(笑)
 

釣れてくれた魚と自然に感謝‼︎
 
 
---------- END ----------