無性に家系ラーメンが食べたくなりました(笑)
深夜徘徊して、こちらへお邪魔してみました♪








「味濱家 山二ツ店」さん。

お店は新潟市中央区山二ツにあります。
久しぶりにお邪魔しました♪

【2021.12.08 味濱家 山二ツ店】

店内はカウンター席とテーブル席があります。


一部メニュー。









今回、頂いたのはこちら。




【ハッピーチャーシューめん 990円】

オーダーの際、麺の太さ・硬さ・味の好みを聞かれます。
今回は、太麺で味の調整は普通でお願いしました!








スープは醤油ベースで出汁は動物系。
ガツンとパンチのある旨味(*´u`*)
以前、頂いた時よりも濃厚な味わいに感じました!
軽く豚骨香もかおります。
脂のコクとまろ味が感じられ、後味はマイルドです(*^^*)








ゆるく縮れた太麺。
普通でも硬めの茹で加減で、ワシワシとした食感!
短めにカットされいます。









トッピングはチャーシュー、ホウレンソウ、ネギ、メンマ、海苔。

今回のチャーシューは脂が多くてトロ柔♪
脂の甘味と旨味が染み出てきます(*´u`*)
海苔の風味がスープと良く合います♪








【ビジネスセット 200円】


ライスと海苔のセットです。

それぞれを単品で頼むよりもお得な価格設定です♪

ホウレンソウも付いてくるのが嬉しいですね(^ ^)









ご飯は、海苔とチャーシューで楽しみました♪
スープも掛ければ、ジャンキーな旨味でご飯がススミます(*´u`*)




ガツンとパンチのある一杯!
濃厚でジャンキーな旨味がクセになります♪


美味しかったです♪
ごちそうさまでした(*^_^*)




-------------------------------------------------------

【店舗情報】
■ 新潟県新潟市中央区山二ツ2-16-6
■ TEL:025-287-3987
■ 営業時間:11:00〜翌1:00
■ 定休日:無休
■ 駐車場:有

-------------------------------------------------------